2009年10月29日

いやー…


いやー いやー いやー…

ほんまに


知らん間に2日も経ってますやん!!


一昨日は
ビデオしか見てない
ほんまに


運動したいーっ
遊びたいーっ
しゃべりたいーっ
みんなに会いたいーっ
カラオケ行きたいーっ

て感じ(´ω`)



昨日は
昼から一人で
隣駅までチャリ飛ばして

TSUTAYA行って
本屋行って
雑貨屋行って

CD買って
スケジュール帳買って


午後からまた
ビデオ見て
塾行って
テレビ見て
寝た

て感じ(´ω`)



そして今から
滋賀に行ってきます

電車で
大阪越えて
京都越えて
滋賀


何しに行くかって??
大学見に行くのですよ

うち真面目w←

とゆってもこんな平日
オープンキャンパスも学祭も
やっておりません!

めっちゃ普通に授業やってます

ドキドキやぁ(@゜▽゜@)


とりあえず
突入してきますっ=(/・ω・)/
posted by 管理人 at 13:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ふっかーつ(`・ω・´)


朝起きたら6.1度ですたっ

うへへ←


そぉだよね
絵を書くってゆー手もあるんだよな


実力テストの勉強って
何すりゃいーんだよっ
posted by 管理人 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

うぇーい


午前中は8度近かったけど

今は7度前後まで熱下がったっ


明日には完璧治して
明後日は遊びたいなぁ=(/・ω・)/




今、すごく悩んでます


L'Arcのカレンダーを買うか
ザ・クロマニヨンズのアルバムを買うか

値段は2つとも3500円前後で
悩むなぁ(´-ω-`)


誰かうちに正しい選択を!!
posted by 管理人 at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

だみだこりゃ


ちょっとなまった感じに
ゆってくだされ ワラ


風邪引きました
喉が痛いっす(´-ω-`)

熱がちょっとあります(´Д`)


ただインフルではなかった


最終日の更新したかったんだけどなぁ


とりあえず寝ます(ρ_-)ノ
posted by 管理人 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

夜ご飯

 
 
に鹿踊りを見たっ
 
 
迫力がっ(o‘∀‘o)
 
 
ちらっと見えた足が
おっさんの足で
だいぶテンション下がるー ワラ
 
 
こわかわw
 
 
まぁ、その中は
おじいちゃんと
めがねがくもったお兄さんとゆーべきか…ワラ
 
 
今めっちゃ打ってたのに
全て消えたしorz
 
もっかい頑張る…(´Д`)
 
 
で、部屋に帰るときに
めっちゃ身長高い従業員さん発見!!
 
身長190cmで
バレーボールを10年やってたんだってっ
 
ポジションはセッターかリベロやったらしい
 
つまり、アンダーもオーバーも
うまいってことっすね
 
 
すげぇ(o>ω<o)
 
明日、とゆーか後で
秘訣みたいなんを聞いてみよぉっ
 
 
ぁ、後
柔らかいのことを
やっこい てゆってたんよ
 
かわゆす(*´∀`*)
 
 
 
で、部屋帰ったら
班の子で一人
インフルかもしれない子がいてて
その子に
 
カッパ捕獲許可証と
部屋のお菓子とタオルと
その子以外の班のやつらで
撮ったプリクラを
みんなでメッセージを書いた
スーパーの袋に詰め込んで
 
先生に託しました(´ω`)
 
 
何時間か経ってから
届いたよ てメールがきたから
よかった☆
 
 
 
で、お風呂入った後
アイスを求めてロビーやらを散策
 
 
すると再び長身の従業員さん発見!!
 
 
 
話していると
 
30ちょっと前で
産まれたばかりの娘さんが
いるんだってー
 
 
かわいいやろなぁ
てしゃべってたら
はぃ、かわいいです
と親ばか発揮☆
 
そんなあなたもかわいいです←
 
めっちゃ気に入った♪
 
とゆーことで写真撮ってもらったw
 
 
身長差ハンパない…w
うちの顔が胸の位置にある
50cmくらいはあるね
 
 
でかいなぁ
 
 
で、その後
アナログなゲーム大会
 
罰ゲームが過酷で
 
次のゲームが終るまで正座とか
マッチョポーズとか
 
 
1番ひどかったのが
顔に落書きw
 
 
またまたうちが
落書き用のクレヨンみたいなん
持ってきてたのよねぇ♪
 
 
あれはハンパなかった
うん、まぢで
 
ここには載せれんけど
見たかったらいつでもゆってくれw
 
 
んで、夜の2時くらいから
おしゃれとかしちゃって←
 
 
4時に皆寝てもぉた
 
なんかうちは寝れんくて
明日出す荷物の用意とか
コレやったりとかしてて
オールになりそぉやけど
 
さすがにちょっとキツいから
今から30分程
仮眠でもとります(*´・ω・)ノ゛
 
 
でゎでゎ
posted by 管理人 at 05:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

