2009年11月30日

うわぁ


テストまで 後11日


今週中にやってしまいたいことは

数学の問題集
物理の問題集
化学の問題集
英Gの問題集
英Rのまとめ


後 聖書のテスト勉強


できるかなぁ


3週間前だ とかいいつつ
いつの間にかこんなことに…



今回の目標は

目指せ!全科目80点以上

やったのだがなぁ


てかそんなけ取らないと
推薦にかかわる


気合いいれなければ



後 テスト終わるまで
これ 短くする
または 更新しない


そんくらいしないと
やっぱいかんよなぁ?
posted by 管理人 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

先週


…の土曜日


部活おわった後に
むっぴとマクドに行った

そしてミュウをもらった




…ちょっと待て?
今 ミュウ と打ったら
予測変換で ミュウミュウ と出てきたぞ?


ミュウミュウて何だっ


東京ミュウミュウか?

ちょっと古くないか?


どぉゆー意味なんだ?


めっちゃ気になるっっ







と 話それちったが戻そう

で次の日 22日

あっしらは試合でしたのよ


1試合目から
めっちゃ強いチームで
午前中に帰れる

と思ってたのに
なんか試合1時間前とかに
相手チームからインフルエンザ出たらしくて

棄権しよった



まさかの強豪チームに
うちらのチーム

25対0

で圧勝の不戦勝←


で 勝ち残りやったから
次の試合が
今までやったことのない

決勝戦


負けても そのブロックでは
2位

なんか…
もぉしわけない!


とかいいつつ
その話をしてたのは
朝9時とかその辺


次の決勝戦は
昼過ぎた 2時以降

で 試合長引くやろから
そのさらに後



…ぇw


これから
何して待ってろと?


とか思ってると

顧問が
今から学校に帰って
練習しますー


と。



うちの学校は
キリスト教の学校で
日曜の午前中は
教会に行っている
とゆー設定で開いていない

そしてうちの学校は
試合会場の学校から
歩いて10分弱


顧問が無理言って
体育館開けてもろたらしい

初めて部活の内容以外で
顧問が役に立ったw



で なんかいろいろ幸運続きで
2時まで体育館の端とか
ど真ん中とか使ったりできて

体動かしてた!


で2時過ぎに会場に戻る


まだ前の前の試合が終わってなくて
再び待った

せっかく体暖まってるのに
冷えきってもぉたし



で 試合開始30分前

相手チームにいた
幼小一緒やったこと
小学校卒業ぶりにしゃべった

その子は
レギュラーぢゃないねんけど
うちらよりはうまい はず


次やんなー
そぉやでー
そっち強いけど弱いなりに頑張るわー
そんなことないでー
↑1試合目にする予定やったチームに次いで強豪


で 終わってんけど


しゃべり終わった後
隣にいた部長に

友達やったんかい!

とツッコまれた

こんなことにまでツッコむてことは
今思えば
部長そぉとぉ緊張しとってんなぁ



で あがきにあがいた結果
15対25
くらいで負けた


でも何点か
アタックばしって決まったんよ?

うちも1点くらいw


少ない…


で 会場出たんは 4、5時

長かったー


ぁ そぉいや中学が
普通の練習終わった後
応援来てくれた!

嬉しかったヽ(´▽`)/



で 帰りは

暗かった
そして雨降ってた


更に 皆(後輩も)迎えとかあって

歩いて帰ったんは
うち含める 大阪方面組
3人のみ

さみしーっ






後試合は3回

次の試合は高3になったら


それまでに
もっと強いチームになって

1セットでも多く
ちょっとでも強い相手に

勝てるよぉに
頑張っていきたいなぁ
posted by 管理人 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

  素


今回はwow!のお友達
うちのお友達 ME・K・A (メカ)とゆー
今てきとーにあだ名を付けた奴
のお話をしたい



彼女はうちの数少ない
うちより小さいお友達


そして漫画とかよく貸してもらう


そしてうちがよくちょっかいを出す

お友達←


大体これで誰かわかる…か?


まぁいいや


まぁ いつも ふざけあってるんだな


そんな奴なわけだけども
本気で怖い時があんだよね



自習の時間に
メカが寝てたんだけども

ぁ 寝てらぁ

とか思いつつ
後ろ通った時に


メカの椅子につまずいたんよ

そしたら
むくって起き上がって
下むいたまま チッ て舌打ちして
再び寝よった


ぇ えーっと…
怖いよ?メカさん…


とか思いつつ
授業おわった後


ごめん 起こしてもぉたー
…わざとぢゃないねんで?
↑いつもならやりそぉやから

素でつまずいてもぉたわー

て言ったら

奴の返事は

うん わかってるよー
ごめん うちも
素 で舌打ちしてもたーw


…ぇw








もぉ1つ

昨日の題名は
コレにするつもりだったんだがな



穏やかった



暑かった とか
怪しかった とかではなく

穏やかった


まさかの形容詞を
動詞にしよった…

しかも過去形


こんなんやったら
そのうち動詞しかない
日本語になってまうでっ






あとは
くすぐったときの反応が
うちは好きです(´∀`)

いらぬ告白


やったら うちもいうが
キャッ
とかゆーやん?


その自分の声を聞いて
顔が真っ赤になるんだよねー←


なんてかわゆい


1度やってみな←



と まぁ 憎めない奴なんで
愛してやってくだされ
posted by 管理人 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

あいたい


…あなたに


と まぁ 意味もなく 呟いてみる←



最近更新してなかった

したいことは
土曜からいっぱい あるわけだけども



今週は毎回
ゲームしてたら 日付がかわってた


もぉ テスト2週間前なのになぁ…




てか 今日の VS嵐
Gacktみた?


やばいね いろんな意味で


てか 36歳は
絶対嘘やろぉ


だって嵐に 囲まれてたら

肌の違いがよくわかる


嵐は 25〜30歳くらいで
肌も まだいける


Gacktは 肌塗りたくってて
50歳て感じ


てか そんなもんだろ

hydeより若いはずがなぃ←


45〜50歳てとこだな(´ω`)






ぁー

ハングリー&アングリー の人形が欲しい
posted by 管理人 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

わー


一昨日の部活は
おかしかった

うちが


なんかよくわからんけど
いつも通りぢゃなかった


やばい
だいぶ怪しい←



で 人って
1日に2000回噛む
ての知ってますか

これまぢで

精一杯のいいわけ←





で 今日
試合です

うちら4部なのに
1部の2位やとゆわれる所と



で 今日の分の試合を入れると

うちらが引退するまでに
ある試合が


後4回しかないらしい!!


うそやん!!



もぉそんなけやで!!



最近部活楽しいのに
後4回とか 寂しいなぁ




後4回の試合の内の

何回勝てるんやろ…



1回は勝ちたいなぁ


でも 今のコンディション?が
先週からめっちゃ落ちてるから


今のままやったらあかんかも


今日は負け試合やけど

どんなけ相手についてゆけるか

とゆーのが
とても大事なんですわ←



とりあえず

頑張ってくるっ=(/・ω・)/
posted by 管理人 at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

