2009年12月30日

いやー…


昨日は楽しかったっ

12時に集合やったのに
みんな来たん20分やったからな←

そぉゆーとこも未だ健在w




そして今
1時間半も遅刻しております

いやー 本当に申し訳ない

今電話かかってきて
怒られたからな←


ほんますいません
て感じ



今日は一体 何すんだろーなぁ

なんか
いつもと違うことをしたい
らしい


全く予想不可能

とかいいつつ
いつもみたいな感じがするのは
なぜだろう←
posted by 管理人 at 13:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

うへ


本日は
小学校の時の友達3人で

スイーツパラダイスでございます←


よくご飯食べたりはするけど

3人だけで
しかもどっかにでかける
とゆーのは
小学校以来

さらに地元から離れるのは
なんと 初


ちょっとどきどき(・ω・)w



その後は
いつもの地元メンバーの子供だけで鍋パ



忙しいねーー ワラ


まぁ 行ってきますよ=(/・ω・)/
posted by 管理人 at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

休み2日目っ


今日は
おかんとおばあちゃんと
京都いってきますっ


お墓参りと
おせちの材料調達


と服探しっ ワラ


クリスマスのお金が
全然余ってるのだっ


スカートがほしい←

化粧品もちょっとほしい


てか
momomania とゆー
ブランドの服がほしい

大阪のどこかに
あるらしいんだけど
わからんのだよね(´-ω-`)


ぁー
今日は荷物持ちの日だ
まぁ いいバイトですよ

昼つきだしw




そぉいや
昨日マニキュアぬった!

赤と黒に←

激しいね(´ω`)

右が黒で左が赤



さっきおばあちゃんに
misonoみたい
とゆわれた…w

misonoがこの前つけてた
マフラーかわいかったなぁ←



部活の課題
やってないんだけど

まぁ いっか(´∀`)
posted by 管理人 at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

うぇーい


すごく珍メンやった
今日遊んだメンバー


以外となんとかなった!


そして意気投合した!ワラ

よかったよかった(´∀`)



楽しかったぞっ

今度はもっと人数増やして
カラオケ行こう!!



ぁ そぉいえば
宿題しなきゃなぁ…

年賀状も書き終わったことだし

なぁ…


今年はもぉ色々と
知らん間に予定が詰まってるのですよ

ゆっても31日の予定は
風呂掃除ww
posted by 管理人 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日ハ晴天ナリ


題名はなぞ←

まぁ 晴れてはいるけど
ちょっと寒いね

今日から部活が休みだそぉです!

9日間の休日を楽しもぉではないかっ


とゆーわけで
E組の超珍メン3人で
今から遊びに行ってきますっ

全くどぉなるかわからんけど
楽しみ(´∀`)




昨日はいろんな人と
メールをした♪

久々にメールした感じ←

ずっと家にいたけど
それはそれで楽しかったぞ


そして年賀状書きまくって
テンションがおかしかったw

文面にモロでてる←


でわでわ そろそろ
いってきます=(/・ω・)/
posted by 管理人 at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

