2010年02月27日

フィギュア


ちょっと前の話やけど

今年のオリンピックで
唯一まともに見た競技


高橋選手 銅メダルおめでとう


おかんが
あのフリーのこけたとき
転け方もかわいい
とゆってました

それを聞いて
えっ…
となんともゆえない感情
になりました


小塚選手
のスピンがすごく
きれいやったー


織田選手
はチャップリンのやつ
めっちゃかわいかったw

ストップなしで
最後まで見たかったな

おとんが
ひもが切れてしまったのは
明智の念がまだあるんちゃうか
と←

まぁ 運が悪い
かわいそぉに



浅田真央
銀メダルおめでとう

フリーのジャンプの失敗は
痛かったね


安藤美姫
コーチとできてるらしい

とおとんに言ったら
ずっと一緒やったら
そらできるやろ

…コーチなればよかったw

やて

なんと反応してよいのか←


鈴木選手
ショートしか見れなかった
残念



日本のフィギュアの人たちすごいよね

日本人みんな入賞してるもん


うん

因みに1番織田選手が好きw
posted by 管理人 at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

もぉ日付が変わったかと思った


今日は塾がないから
ビデオとかゆっくり見てたのに
まだ11時やったわ


明日からテスト1週間前なので
今日で部活が最後でした

嬉しいねw


で 人の好き嫌いって
自覚なしに態度に出るものなんかね?


今日のうちの行動を
指摘されてそぉ思った


全くそんな考えなかったのにな←


まぁ その人のことは
嫌いではないのだけど


いるぢゃないですか

普通に仲いいのに
なぜか合わない人って

まぁ 多くの人は
それに気付いたら
嫌いになっていってしまう
のだけども



で そのことが
気に掛かって仕方がない


それがうちの無自覚とかなら
なおさら嫌なんだけども



なんか悲しいな


まぁ こんなことも
そのうち忘れるか←
posted by 管理人 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ざきやまさん



けつあご


の代名詞のざきやまさん

ことアンタッチャブル山崎さん



最近 身近な人に
ざきやまさんが
潜伏していることに
気が付いてしまった うち

その人のことが
気になってしょーがない

あごに目線がいって
絶対目あわなくなりそぉだ



…が!

あまりにも
ざきやまさんのことを考えすぎて


もしかしたら
うちもざきやまさんなんぢゃないか


と疑いだしてしまって
鏡を見るのですが


どこからを
ざきやまさん
と称するべきか
わからなくなってしまったのよ←



なので
誰かうちのあごを
知っている人は←


大丈夫
ざきやまさんぢゃないで

または

前から言えんかったけど
やっぱりあんたはざきやまさんだ!

とうちにゆってください(爆)


まぁ 出来る限り
下の方はゆってほしくは
ないんだけども


以上
どおでもいい話でしたw
posted by 管理人 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

終了ー!


面接おわったー!

疲れたし←


うち めっちゃ緊張しいやから
30分も待たされて
心臓おかしなるか思たw


入る前に
n氏に会って
ちょっと気ぃ楽なったっ

よかった(´∀`)


内容も英語の先生と
勉強したとこが基本で
迷うこともなかったから
先生ばんざいやわ


たぶん緊張して
ちょくちょく間違ってるやろけど
きっと大丈夫やわ!
posted by 管理人 at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英検


今から英検準2級の2次試験です

面接のやつ


木曜から毎日
学校の外人の英語の先生に
教えてもらってるけど

やっぱり不安だなぁ

木曜は放課後
金曜は昼休み
土曜は11時半から1時まで

ありがたいね(^^)


その話をおかんにしたら

それ普通に頼んだら
めっちゃお高いで。

とのこと

…確かに


絶対受かりたいな
posted by 管理人 at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

