2010年04月30日

最後の


とゆー言葉が

この1年で

たくさん使うんだなぁ

と思うと

さみしい(';ω;`)



そして
昨日 最後の文化祭が
終了いたしました

最後とか
全く実感ないんだがな


まぁ 皆さんお疲れさまでした!



なんかわからんけど
昨日めっちゃ疲れて
10時くらいから
寝とった

そして 今も眠い

寝不足てわけでもないのになぁ



朝の弟ほど
いらいらするものはないわ

特に今日


お前もっとちゃんとしろよ!!



でゎでゎ
部活行ってくる


last20くらいらしいわ
posted by 管理人 at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

わぉw(°0°)w


今日は昭和の日だわ

いちぉ
今日からGW突入!


うちのGWは
勉強と部活とゆー
2つのものに占拠されると思うわ←



そして
今日は文化祭!

たくさんの文化部の子らが
今日で引退ですね


うちらバレー部の引退は
来月の今日

早く引退したいけど

ずっと引退前日であってほしい←


だってめっちゃ後悔しそうやもん




暖かくなってきたからか知らんけど

非常に子連れが多い!


きっと近くの動物園に行くんだわ


親も大変やな




てか
最近思ったけど

本当に 登校 とゆー言葉は
正しいとおもう←


だって本当に登ってるもん
学校に
posted by 管理人 at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

はよ来過ぎた←


今日は布団から出たくなくて

2時間くらい
夢と現実を行き来してたw

朝から勉強したくなくて
ゆっくり起きて
ゆっくりご飯食べて
ゆっくり用意して
ゆっくり学校まできた


のに

部活の30分も前に
体育館着いてもーた

1番上やから
もっと遅くてもいいのになぁ


そして
この週の後半
塾に放課後を奪われてしまったっ


水曜は部活終わってから
6時から9時半まで塾

木曜は部活終わってから
7時半から9時半まで塾

金曜は部活終わってから
なにもなく
家でゆっくりし

土曜は3時から5時まで部活
その後5時半から9時半まで塾


塾が遅くまであると
帰ってきてから
ご飯食べたり
風呂入ったりするから

やりたいことができない

予習とかもできない





そぉいや
金曜日に

不覚にも

高3になって初めて

授業中寝てしまった…


ゆーて5分くらいやけども

せっかく頑張ってたのに←


まぁ
先週は寝る時間が
1時2時になったりした日も
あったから

あかんかったんかなぁ
posted by 管理人 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

…重い


ただいま下校中

久々に1人だわ


まぁ それはいいんだけども

さっきまで
また実力テストやってました

今日は化学と地理

はっきりいって
地理いらねーw

自分で受けるって
ゆったんだけど←


で 重たいのは
かばんですね

やりたいことと
やらなきゃダメなこと
があって

それでいる教科書やら
全部入れてきたのよ


全部できるわけないのに
とりあえず持って帰ってみる


で 時間が足りませぬ


授業とか寝たくないから
12時には寝るよぉにしてんだけど

そしたら
勉強する時間が少ないのよ

1時に寝てもいいんだけど

それぢゃあ
週末疲れてくるし



まぁ 頑張るわ
posted by 管理人 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

始まったわ←


月曜日ですな

本当は
今日から歩いて学校に行く予定
やったのだけども

電車に間に合わず
今日もバス←


まぁ 明日は
遅れても歩きかな

今日CD借りたいし



てか
昨日試合やったけども

また足腫れてきたんだけどw

やめてほしいわー



今日の放課後
数学の実力テストがあります

勉強して…ません

やばいんですけど


まぁ
受験に数学は
いらないはずなんだけども

勉強しなきゃなーぁ

これもやばい


でも
それよりも
早く引退して

足やら腰やら
悪いとこ早く治したい
posted by 管理人 at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

