2010年07月30日

…w


朝です

朝から忘れ物続出

タオル 取りに帰る
財布 持ってきてもらう

iPod はまぁいいとして
イヤホン 音楽聞けねぇ…

後は大丈夫 なはず



てか 電車で
横にいた神大生
ちょっと怖かったw

うちの行ってる学校の
お隣の駅の山にある
男子校出身みたいで

その学校のいらない規則で
中1は
電車のいすに座っちゃダメ
みたいな

それを大学生になってから
見つけたらしく

うっわー
○○の中1が座っとー
生意気やー

みたいに騒いで立たせた


とゆー武勇伝を語っていたw

あー…うん
大人になろおぜ←

後ね
神大バカにされんの
めちゃくちゃ腹立つ

ともゆっていた


夏休みに
朝しか食べないで
死ぬほど勉強して

10キロのダイエット
に成功したんだって


とかいいつつ

俺はめっちゃ神大バカにしてるけどな!

やて
…おい←

特に建築?がひどいらしい

いつもあほっぽく
騒いでるらしい


いやー…
あなたもそんな感じですけど?w

とゆって去っていった
posted by 管理人 at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

w


タオル忘れましたorz

昨日 塾でした
個別の方の

こっちの方が好き←

好きなことできるし
先生としゃべれるし
いっぱい質問できます

その上
先生1人につき
生徒2人が普通なんだけども

もぉ1人の子がだいたい休みなんで
先生はうちのもん←

て感じでなんでも聞いてますw


で 昨日もいろいろ話したわけで


電子辞書が
うちのやつのが
ちょっと新しいやつで

あんま変わんないんだけど

それで

猫みみ

ってひいたら
図解付きで出てくる

そして
その図解の人が
なんとも言えない顔で
おもしろいよ

と うちが教えながら見せたら

ツボに入ったみたいで


うわ こんなん入ってるんー?w
電子辞書すげぇ

みたいな

で 先生の辞書にも
たぶんはいってるって

てゆーたら
さっそく捜し出すとゆー

んで
うちが授業中暇潰しに
辞書でクロスワードするよ

とゆえば

まぢでっ おれのにも
入ってるかなぁ
古いからな…

みたいな←

で 探した結果みつかり

おーw
おれこーゆーの完璧にしたいねんなー

とかゆーてやりだす

ちょっとして

あかんわ
こんなんやりだしたら
止まらんっ

とか言い出してやめてたw


また暇なときにやってみて

とゆえば

うん 絶対やるー !


やて

こーゆーとこがかわいくて
癒されます←


年上なんだけどねーw
posted by 管理人 at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ヘリ墜落事件


あのレスキューしよーとして
ヘリごと墜ちて
5人くらい死んじゃったやつ


あれの原因が

ヘリ自ら作り出した
下降気流に巻き込まれた
結果墜落




うちは ひねくれてるんで
この発表を

信じませんw



いやいや だって
完璧 責任転嫁でしょお

下降気流に乗ったとしても
ヘリのはね?が変な音たてます??

そんな専門的なこと
全くわかりませんけども


そんな自分で作ったよーな
小さな気流にのって
墜落するよーなら

救助にヘリを使わないでください
って感じぢゃないですか



あれはヘリの故障ですよ
ネジ1本くらい外れてしまったんだよ

きっと向こうも
そんくらい調査でわかってるはずで

それゆっちゃうと
こっちが謝らなくちゃダメで

いろいろめんどいし
金がいるから

そーゆーことにしたんでしょ


生き残った2人?の救助の人が
とても納得してない


…と信じてます←
posted by 管理人 at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

10日ぶり


英検受かってました!!


そして
2日と半日は
家でお留守番で
物凄く寂しかったですっ

弟はほぼ外出やし
親は韓国行ってるし

おかげで結構
だらけてしまったではないか←


そして
少林寺拳法部の合宿に
お手伝いとして行ってきました!


うち 料理できます(´∀`)



そして
さっき塾でヅラに
おもいっきり上から
押されました


これ以上縮んだらどぉしてくれんだorz


そして 今から!!
真面目に登校します

20時45分に集合なのです


OGとして

部活の合宿の夜練に
参加したい…

参加してあげたい←

と思います(´∀`)


バレー久しぶりっ
部活久しぶりっ
夜だけやればいいとか
すばらしいっ

わくわくです←


このために
塾休んだからなww


そして昨日

この世に男子とゆー生き物が
存在するんですね

とゆーメールを赤ちゃん?からもらうw


おもしろかったw
女子校ボケってまぢ怖いw


男子と女子が話してても
恋人同士て決定ぢゃないからw


夜にバス乗るのは新鮮です

さらに
朝と夜の8時45分に
1日に2回登校する

とゆーのは新鮮通り越して
斬新w


珍しく1人でも
テンションが高いぞ←


まぁ
期待しすぎたら
いろいろ残念だと思うので
落ち着きたいと思います


でゎでゎ行ってきます=(/・ω・)/
posted by 管理人 at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

英検2次


行ってきました

めっさ緊張


受かってるといいなぁ…





んで
最近ほんまについてない

残念すぎる


英検2級
あと4点で落ちる

漢検2級
あと2点で落ちる

アルゼンチンぼろ負け

期末テストぼろぼろ

第一志望の特別推薦
なくなる

等々

最近の不幸
ベスト5


あたしはなにを楽しんで
生きてけばいいんだ…!



球技大会で優勝したのは
みんなのおかげだしなっ




そして英検終わった今
神戸ぶらぶらしてます
おかんと

んでやっと休憩

足めっちゃ痛い


んでいっぱい買った!

リュックとTシャツと
はおり?と

等々

後は
サンダルとネックレスと
その他もろもろ
探す!




サンダル見つけた!
ただうちにはちょっとかわいすぎる…


1万円持ってったけど
本日使用した金額

1万円とちょっと


ほぼぴったり

やったねw



だいぶすっきりしました☆


W杯決勝戦楽しみ♪
posted by 管理人 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

