2011年02月24日

(´-ω-`)



ダンス行けなくてごめんなさいorz


今から
コマ撮りの映像作成の打ち合わせ
に行ってきます!

最近
趣味も無くなって
やりたいことも無くなってしまった


やりたいことが
すべてできるんだ!!
と思って行く大学へ

何しに行くのか
わからなくなってたので

夏に同じ夢を持ってた人と
夢見てたことをする(´∀`)


うちが
ぱっと思い立ったから
誘ってみたわけだけども

楽しみは楽しみなんだけども

前途多難そおだな…て感じ(・ω・`*)



まああれだ


今日は
やりたいこと探し

TV関係の仕事就きたい
と思ってたのに
毎日TVを1時間見てたら
いいほうだし

1年以上思い続けてたのになあ…(´-ω-`)

なんだかなあ


だから
これでやりたいこと
また見つかるといいな!!


自分探しの旅的な←w



-----------------------------



今日の予定終了した←


打ち合わせは
最初全然進まんくて

できるんかな??

思たけど

途中から
設定とか
いるものとか
決まってきて

全体像が出来上がったとこで
ばいばいした(´∀`)

卒業後に
撮影に入りますよ(・ω・`*)


んで塾

明日で最後(T_T)

あの先生と
あの塾と
離れたくないorz

なんせ中2から
通ってるもんで←

アットホームな塾なもんで(T_T)

もお好きすぎて(T_T)


いやだー



んで帰り道

お腹の筋肉が衰えてることに気付き

好きなことは
寝ること
食べること

…あとしゃべること


こんなんじゃダメよねーorz


とゆーことで
日常生活を見なおして
計画して
遂行してかねばならぬ


あー…
最近自分意志弱いからなあ
不安だ…

でも
これできなきゃ
もっと自分が嫌になる

わかってんだけどな

けどな…

うん


近いうちに
またうpしよう
posted by 管理人 at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

(>_<)

NEC_0160.jpg


皆さんほんとすいません

3ヶ月の思いは
3年の思いに勝てません(T_T)


とりあえず

span!らぶ

てのだけ覚えてください(*/ω\*)


で 見てきました!!
めっちゃおもしろかった\(^O^)/


あべこうじが司会で
1番がspan!やって
その紹介をしたときに

おーきた!!

と言ってしまい←

それがあべこうじに
届いちゃいまして←

お!好きな人がいるんですね!!
1回目の公演は
ここでシーンとしちゃったんですねw

みたいなお客いじりが多くて
おもしろかったw


んで
span!出てきて

さっきspan!のこと
大好きだって言った人は
どなたですかー

とみっずんが言ったから

はーいヾ(´U`●)

て手挙げたら

ステージから
まこっちゃんが降りてきて
握手してくれたヽ(´▽`)/


もおね
嬉しすぎて涙目(*/ω\*)←


んで

span!
もう中学生
ダイアン
ハイキングウォーキング
博多華丸大吉

のあとの新喜劇


めっちゃ笑った

手汗のひどさに焦った←


んでそのあと
テンションがた落ち

いろいろあった…


ほんま自分
目の前のことに
いっぱいいっぱいで

考える範囲が減りすぎてる(´Д`)


ほんまあかんわorz



今日は

よく笑い
よく嘆き
よく叫び
よく疲れた

やりのこしたことは

よく思い出すことと
よく眠ることww





大きな夢ができた\(^O^)/

お金があればの話だけど

シベリア鉄道とかを駆使して
ユーラシア大陸横断したい!!

いや、これリアルに(´∀`)


やっぱ世界地図を
受験終わったからとったけど
部屋に復活させよかな…←

貼る場所ないか…




あたしが幹事で
クラスのお食事会←
主催しよーと行動中!!


おかげでたくさんメールが来る

とゆーことは
例のヤツとのメールが
どんどん消えていく\(^O^)/

わっほい←

もお過去のことだうん


あ べつに恋人とかじゃ
断じてないからww

詳しくはってほどでもないけど
11月後半くらいの記事をチェック☆


あー
現実するといいなあ

参加人数の希望は
25人以上!!

42人中

これは30人以上いけそおか!?←


まあいっぱいいたらいいな



んじゃ疲れたので寝ます
明日もちょっとだけ早いのです
posted by 管理人 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

大好きだ☆



大好きだ
君が大好きだ!!


て言ってみたい
と思いながら大声ダイヤモンドを
脳内で繰り返す←


恋したいですね(´・ω・`)
恋ってめんどくさいですね(・ω・`*)

…とゆー矛盾w




てか最近
心身ともに不安定←


風邪ひいたのか
喉痛いし
鼻水しどいし


急に
テンションあがったり
さがったり
泣いたり
笑ったり

目まぐるしすぎて
誰もついてこれないww


こーゆー
よく笑ってよく泣くのって
少女マンガなら
主役級のモテモテキャラ…爆

すいません
調子のりました!!

お願いだから
石投げないで!!



爆笑




バレンタインのお菓子
この3日間で37個も
もらっちゃいましたっ(*/ω\*)


きゃー!!
私もてもt…

ごめんなさい!!
石投げないで!!wwww



あと
本命チョコ渡してきた!!

てことにしたww


塾の先生にww

ほんとあの先生好きヽ(´▽`)/


懐いてますww

今年のバレンタインは
彼女からと
自分からと
うちからwwww


まあいいじゃないっすか(´∀`)


…石投げられないよね?ww


明日は
朝から劇の練習して
会議して
お店の人に協力してもらいに行って

みたいなん??


風邪治す時間はなさそおだw


いいや別に←


あたしはspan!に会えたらそれでいい!!


あとバーゲンセールと
こま撮り映像!!



今週は楽しみなこと多いなーヽ(´▽`)/
posted by 管理人 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタイン

NEC_0141.jpgNEC_0142.jpg


作ったんだぬーん(´ω`)

お皿の方は
暇だったのと
ペンシルチョコが余ってたので
やってみたw

たのしかった(´∀`)


数が足りるのかわからない←
何個あるのかもわからない←

がっつり小麦粉ですが
学校に持っていっても
よろしいのでしょうか←


まあ
なんとかなるよね(・ω・`*)


今日午前中に帰れるみたいだし…たぶん




寝不足じゃないのに眠い


てか
風邪ひきかけみたい
37.2度は熱じゃない←

喉が痛いのよーん←


今日
劇の練習
声はれないな(´-ω-`)


うん
風邪ひいたわけではない(`・ω・´)




あー
午後も会議あるみたいだ…


めんどくせー(´Д`)
とか思ってないからね!!←


あと2週間で卒業だとさ


長いよーな
早いよーな

まあ卒業しても
なんやかんやあるんでしょーなorz


みんなと別れたくない
早く大学生ないたい

みたいなw


まあ
大学生はあんま期待しない←

期待しすぎたら
そおじゃなかったときが
病むからねw

今みたいに←



そおだ
明日からダイエット

今月中に目標までいかなかったら
食べないと決めた(`・ω・´)


入学式には
パンツスーツが似合うよおになる!!

てのが最終目標ww




てか雪だヽ(´▽`)/

ゆきーーー!!

めっさ降ってはる


楽しーww



なんかしらんが
今日はテンション高いぜよ←

ふっふー(´∀`♪)



甘いものは私を救うwwww



明日はチョコムースに挑戦!

チョコムース大好き
うまうま(*/ω\*)


でも今はいいや


アマイノコワイ…(@゜▽゜@)



はーい!!
毎年恒例の
バレンタインいくつもらったか記録!

今日もらった数は

なんと…19個!!


今年もまた減ったなあ(´ω`)


大丈夫

明日も明後日も
まだまだもらう予定である←




うふ←
なぜこんなテンションが高いんだww

躁か
躁なのかww

まあいいやww



うん
やっぱりサッカーが好きだ(´∀`)
長友いいよね←
松井いいよね←

U-22なぜTV放送しないorz

宇佐美まじで同い年かorz



てか!!
ホワイトバレンタイン!!

やばいね

浮かれちゃうね

ラブレターのクッキーだったけど

思いを届ける相手は
今年もいなかったねw

青い春よ来い!!


いいよ別に←
かわいい子たちに
いっぱい届けたもん
いっぱいもらったもん

みんな大好きだもん!!



明日は久々に
いろんな人に会えるヽ(´▽`)/

楽しみーw
posted by 管理人 at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

嫌いな人



おはよーございます

一晩経って
少し落ち着きを取り戻した←


今日は…雪っヽ(´▽`)/!

めっちゃ降ってるよ!

雪ー雪ーw



昨日は
部屋がめっちゃごちゃごちゃやったから

きれいにしたら
気分もすっきるするかな

と思て荷物片付けた


おちつかないんですけどw←


うーん
30分ほど二度寝した←

うちに3連休なんてないのです

次に1日予定のない日は19日

だけどなんだかんだで予定入れられて
2日までないだろなあ…

風邪ひかんかな←



あーそおだ題名

昨日風呂入りながら考えてたこと


うちの嫌いな人

自分の立場や能力を把握できてない人

何も努力してないのに
自分は不幸だと悲観的な人


今うちはそんな人に
近づいてきてるかもしれないな

って考えてた



日付変わってもた←


そお
近づいてきてるかもなんですよ


それなりに
努力とゆーか

こなすとゆーか

そんな感じで
なんとなく毎日過ごして

んで
なんか自分可哀想です
わかって!!

みたいな←


こーゆー人まじだるい

まあ自分がそおなりかけてる
のが残念すぎる


何か
必死にできるものを
見つけたいな


なんかほんま
自分口先だけの人間やな


ちょっと前にも
全く同じ事言ってる気がする


てか



思てたんと違うー!!



て叫びたい


今日もさんざんやった

ほんまおつかれ←


今日のことを
怒りながらおとんに話したら


自分がやりたい とか
自分の意見は通したい

てゆー人は
リーダーになられへんねんて!!


まとめられへんから


ざまあwwww


今回は超貴重な体験なわけですね
わかります←



で最後に一言


たった数時間練習しただけで
試合出来ると思うなよ!!

なめすぎじゃあほ
posted by 管理人 at 00:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

