2009年11月06日

トゥイーティー


また 今日中に
寝れなかった(´Д`)


みなさん トゥイーティーって
知ってますか


あの黄色いカナリアのキャラクターで
無駄に目がでかくて

かわいい かわいい と今人気のアレ



やつが男の子だと
知ってましたか


あんな見た目で男の子ですよ


シルベスターとゆー猫のキャラクターの指に
女の子のカナリア書いたのを

口説きに来たりするのだよ

あの身なりで


しかもしゃべり方が女の子みたいで

再び登場のそんなに有名でないであろー
シルベスターのことを


わういねこたん ←約 悪い猫さん


と呼び

そしてさらに決まり文句は

やぱーり やぱーり わういねこたんだ!
↑約 やっぱり やっぱり 悪い猫さんだ!


とゆーんですよ

そこはまぁかわいんですけども


これで立派な男の子なんですよっ




気持ち悪くないですかね?


とか そんなこと考えたら
次第にトゥイーティーが
嫌いになっていったw


シルベスターのが好き←



で うちが買った来年のスケジュール帳

トゥーニールーンズ とゆーお話の
やつを買ったのですが


ぁ トゥーニールーンズてのは
あのスヌーピーのピーナッツと
同じ感覚のやつなんだけども


そのトゥーニールーンズの中に
トゥイーティーも
シルベスターも
他には バックスバニーとゆーうさぎとか
黒いあひるとか
ぶたとか いるんだけども


うちが買ったその手帳
トゥイーティーの出現率が高すぎる!!!!!!


いや まぁ それを承知の上で
買ったのだけどもさ


うちはトゥイーティー以外のキャラクターが
好きなんだーっ


あの1番2月のページが耐えられない


トゥイーティーが
自分の体の半分くらいあるサイズの
ハートを抱きながら
ぼくかわいいでしょぉ?的な目で
めっちゃみてくる


お前男だろーっ!!

ぶりっこすなや
紛らわしい←



いつか そのページを
見慣れることができることを
切に願っております
posted by 管理人 at 00:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小鳥=赤ちゃんですし、
ずるがしこい、いじわるをする、
自分勝手な所があるからでしょうw
Posted by こゆっこ at 2012年04月19日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

