2011年01月23日

あいうぉんとぅー



I WANT TO YOU

じゃなくて


I WANT TO


恋してねぇし←(T_T)





今日はね
1日勉強してた\(^^)/


明日英検だから


前日につめこんでます

悪あがきすぎるww


うん
でもちゃんと前から勉強してるから!!


3週間前から
毎週水曜日に
塾で90分間
英検の問題集解いてるから!


今日もね
英検の勉強しながら
たまに大学の課題やって
たまにゲームしたりして←

1日部屋に引きこもってましたw


受かるといいなあ
もお次はないかもやし





でね
題名の話なんだけど


最近毎日楽しくないなってゆー…


楽しくなくはないんだけど

疲れるとゆーか
ストレス溜まるとゆーか
毎日むなしいとゆーか…


やりたいことができてない


で 今日わかった!
本当に望んでること


やっぱり
夏休みの生活、自分
に戻りたい!!


簡単に言ったら

勉強したい
賢くなりたい


あたし勉強けっこう好きなのよーww
超真面目ww


毎日
10時間、よければ12時間勉強する!
って小さな目標作って

ちょっとずつ達成して

自分に自信があった気がするw



勉強しなきゃじゃない
勉強したいw

そおだ しよお!!w


とゆーわけで
あたし頑張る!

頑張ってやるものではない
気もするけどw


なんかやってたら安心する←


なんか頭おかしい人みたいだw



なんかテンションあがってきたw←



さっきね
泣きたくなってた
風呂入りながら←


自分何やってんだろって


結果

自分甘やかしすぎたw

自業自得w



気を引き締めていこう(´∀`)!
posted by 管理人 at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーズフォンデュもやりたいな♪
みんなでそれぞれ持ってきてやろ!!
楽しみっV(^-^)V

勉強したいとかすごいな〜
そんなん言えるようになりたい(>_<)
希も頑張ろ★笑
Posted by 希 at 2011年01月23日 21:26
やろー!

うへw
Posted by ゆ at 2011年01月30日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

