2011年01月24日

案ずるより産むがやすし



とゆーのを座右の銘にする!


と前にゆったはずのわたくしは



思い立ったら即行動!!

とゆーことで


また新しくブログ作っちゃいましたww




探しても見つからないヨ←


リアルたちに直接教えます(´∀`)



ここはなんか
見にくいと思うからw


だから
ここのリンク切ってください←w


あっちからつながってるから



あ 他の作ったからって
こっちも変わらず営業しますよ?



相変わらず
だらだらと書き綴るよww


まあ そゆことだ



うん



なんか新しく
ブログコミュニティ作った気分←



てか あれだ
こおしてなんもないのに
毎日のよおに更新してる

とゆーことは
ただただ暇なのか
ストレスが溜まって
どおしよーもない時なんだww


今までで経験済みなんだww





今回新しく作った結果


ブログ作った数→7こ

つぶした数→2こ

放置してる数→3こ


ですなww

放置してんの
早く潰したいんだけど
とりあえず残ってます


消すのめんどいんだよね
許可とらなきゃだし




いやーほんと
何年ブログやってんだろなあ??

5年くらい??



うわー
過去振り返んの怖いなww

イタい日記がたくさん出てきそうww





話変わるけど

今日ね
ほんとに徹夜かと思ってたのに

11時半にはおわってたヽ(´▽`)/


やったねww


とか言いつつ
こんな時間まで起きてたら
意味ないんだけどねww




でゎでゎ
そろそろ寝るよん←
posted by 管理人 at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

