2011年02月07日

ごみくず-ばかばっか-



「見ろよ、まるで人がごみのようだ」


正しいと思う


人はゴキブリより
いらないと思う

地球にとって←


知ってる??

人ができる1番大規模なすごい事


地球爆破



たぶんねww


なんのために人ってできたんだろね



さーあ
今からひねくれます



見る必要は皆無

見て損するよw


不快感を与えよおが
責任は一切とりません♪



まあ先に結果言えば

結局
うちのこの思想と性格が欠陥品
てことね



決して自分が賢い
と思ってるわけではないけど
むしろばかでいやんなるけど

世の中ばかばっか




いろんなところで当てはまるだろおけど


人が集まる場所で

みんなが楽しいと思えば
その集まりは楽しい

ひとりが楽しくないと思えば
その集まりは楽しくない


マイナスの感情は
プラスの感情より
伝わりやすいんだよ


ひとりが不快だったなら
不快なやつが少しくらいむりして
楽しんでるやつにあわせろよ

そおすれば
ひとりだけ疲れるけど
みんなは楽しかったいい思い出になるじゃないか



ひとりが不快な感情を表せば
楽しんでるやつが無理して
みんな不快に終わる


こんなの集まる意味あるか??


うちはないと思うねw



だから群れるの嫌いなんだよ←


好きなときに
好きな人と
好きな時間だけ
一緒にいる

これが1番好き


一緒にいたいって思わない人と
一緒にいたって
何が楽しい??

それなら1人でいいじゃないか

やむを得ずってのもあるだろーけどさ

人の奥底なんて知らなくていい



マイナスの感情なんて
感じ取りたくない


こっちまで不快になる



だから
うざい とか
そおゆーマイナスの感情を

作り出して
自分の中で消化できない
うちが嫌い


不快感丸出しのやつが嫌い
だから自分も嫌い



あと 話それるけど

挑戦しないやつも嫌い

その挑戦が
成功しよおが失敗しよおが
どっちにしても
前に進めることは確かなのに

挑戦に失敗して
後退することなんてないでしょ??

その失敗を糧にして
前進するんじゃないの??




まあ両方とも
考えたらわかる気もするけど

うちの思考は
普通じゃないと言われるから

きっと普通じゃないんだろーね

頭おかしいんだと思う


まず
自分から変わらなきゃだな
うん



もおね
最近1秒1秒は楽しいんだけど
1日を振りかえるとストレス溜まってる


プラス思考だプラス思考
うん それでいこう



嫌な事や苦手な事から
逃げちゃダメだ
逃げてしまったら
もお1回ぶつかってみよう

みたいなこと
若旦那が言ってた気がする


うちもそれでいきたい!!



今冷静な頭じゃないから
この記事おかしいことが
たくさんあると思う


さっき風呂から上がってきて
部屋が散らかってるのを見て

まるでうちの心境みたいだ
って思った←

ほんと汚い
どこから手をつけたらいいか
さえわからない


おわってるな

明日片付けよう


んじゃおやすみ
posted by 管理人 at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

