2011年02月12日

嫌いな人



おはよーございます

一晩経って
少し落ち着きを取り戻した←


今日は…雪っヽ(´▽`)/!

めっちゃ降ってるよ!

雪ー雪ーw



昨日は
部屋がめっちゃごちゃごちゃやったから

きれいにしたら
気分もすっきるするかな

と思て荷物片付けた


おちつかないんですけどw←


うーん
30分ほど二度寝した←

うちに3連休なんてないのです

次に1日予定のない日は19日

だけどなんだかんだで予定入れられて
2日までないだろなあ…

風邪ひかんかな←



あーそおだ題名

昨日風呂入りながら考えてたこと


うちの嫌いな人

自分の立場や能力を把握できてない人

何も努力してないのに
自分は不幸だと悲観的な人


今うちはそんな人に
近づいてきてるかもしれないな

って考えてた



日付変わってもた←


そお
近づいてきてるかもなんですよ


それなりに
努力とゆーか

こなすとゆーか

そんな感じで
なんとなく毎日過ごして

んで
なんか自分可哀想です
わかって!!

みたいな←


こーゆー人まじだるい

まあ自分がそおなりかけてる
のが残念すぎる


何か
必死にできるものを
見つけたいな


なんかほんま
自分口先だけの人間やな


ちょっと前にも
全く同じ事言ってる気がする


てか



思てたんと違うー!!



て叫びたい


今日もさんざんやった

ほんまおつかれ←


今日のことを
怒りながらおとんに話したら


自分がやりたい とか
自分の意見は通したい

てゆー人は
リーダーになられへんねんて!!


まとめられへんから


ざまあwwww


今回は超貴重な体験なわけですね
わかります←



で最後に一言


たった数時間練習しただけで
試合出来ると思うなよ!!

なめすぎじゃあほ
posted by 管理人 at 00:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントおつかれー(^O^)/

ゆさんの今日のブログ…
名言でたねー
リーダーになれない人のん
確かにそうやなって思った。
あたしは目立ちたがりやから
リーダーは無理やな(>_<)

あと、最後のん同感。笑
本間ゆちゃんおつかれさま!
名演技やった!笑

あとねー、
ママがゆちゃんのこと
かわいいって騒いでたよ(笑)
今日5回くらいゆちゃんかわいいって
言っておられた。
また挨拶してあげてね♪


じゃのノシ

ゆうみん
Posted by ゆうみん at 2011年02月12日 22:34
おつかれっしたー^^


ゆうみんんはこっちのブログ派かい?w


名言ww
ほんまにそおなんかは知らんけど
リーダーには向いてないかも!
って気づいたことが1番大事かもしれんよw


同感かw
ありがたい(^^)/
演技はこれからもっともっと
指導してもらうよん♪


。。まじすか\(◎o◎)/!
ありがとーございます?
りょーかいしたw
Posted by ゆ at 2011年02月13日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

