2011年02月14日

バレンタイン

NEC_0141.jpgNEC_0142.jpg


作ったんだぬーん(´ω`)

お皿の方は
暇だったのと
ペンシルチョコが余ってたので
やってみたw

たのしかった(´∀`)


数が足りるのかわからない←
何個あるのかもわからない←

がっつり小麦粉ですが
学校に持っていっても
よろしいのでしょうか←


まあ
なんとかなるよね(・ω・`*)


今日午前中に帰れるみたいだし…たぶん




寝不足じゃないのに眠い


てか
風邪ひきかけみたい
37.2度は熱じゃない←

喉が痛いのよーん←


今日
劇の練習
声はれないな(´-ω-`)


うん
風邪ひいたわけではない(`・ω・´)




あー
午後も会議あるみたいだ…


めんどくせー(´Д`)
とか思ってないからね!!←


あと2週間で卒業だとさ


長いよーな
早いよーな

まあ卒業しても
なんやかんやあるんでしょーなorz


みんなと別れたくない
早く大学生ないたい

みたいなw


まあ
大学生はあんま期待しない←

期待しすぎたら
そおじゃなかったときが
病むからねw

今みたいに←



そおだ
明日からダイエット

今月中に目標までいかなかったら
食べないと決めた(`・ω・´)


入学式には
パンツスーツが似合うよおになる!!

てのが最終目標ww




てか雪だヽ(´▽`)/

ゆきーーー!!

めっさ降ってはる


楽しーww



なんかしらんが
今日はテンション高いぜよ←

ふっふー(´∀`♪)



甘いものは私を救うwwww



明日はチョコムースに挑戦!

チョコムース大好き
うまうま(*/ω\*)


でも今はいいや


アマイノコワイ…(@゜▽゜@)



はーい!!
毎年恒例の
バレンタインいくつもらったか記録!

今日もらった数は

なんと…19個!!


今年もまた減ったなあ(´ω`)


大丈夫

明日も明後日も
まだまだもらう予定である←




うふ←
なぜこんなテンションが高いんだww

躁か
躁なのかww

まあいいやww



うん
やっぱりサッカーが好きだ(´∀`)
長友いいよね←
松井いいよね←

U-22なぜTV放送しないorz

宇佐美まじで同い年かorz



てか!!
ホワイトバレンタイン!!

やばいね

浮かれちゃうね

ラブレターのクッキーだったけど

思いを届ける相手は
今年もいなかったねw

青い春よ来い!!


いいよ別に←
かわいい子たちに
いっぱい届けたもん
いっぱいもらったもん

みんな大好きだもん!!



明日は久々に
いろんな人に会えるヽ(´▽`)/

楽しみーw
posted by 管理人 at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。