2011年02月16日

大好きだ☆



大好きだ
君が大好きだ!!


て言ってみたい
と思いながら大声ダイヤモンドを
脳内で繰り返す←


恋したいですね(´・ω・`)
恋ってめんどくさいですね(・ω・`*)

…とゆー矛盾w




てか最近
心身ともに不安定←


風邪ひいたのか
喉痛いし
鼻水しどいし


急に
テンションあがったり
さがったり
泣いたり
笑ったり

目まぐるしすぎて
誰もついてこれないww


こーゆー
よく笑ってよく泣くのって
少女マンガなら
主役級のモテモテキャラ…爆

すいません
調子のりました!!

お願いだから
石投げないで!!



爆笑




バレンタインのお菓子
この3日間で37個も
もらっちゃいましたっ(*/ω\*)


きゃー!!
私もてもt…

ごめんなさい!!
石投げないで!!wwww



あと
本命チョコ渡してきた!!

てことにしたww


塾の先生にww

ほんとあの先生好きヽ(´▽`)/


懐いてますww

今年のバレンタインは
彼女からと
自分からと
うちからwwww


まあいいじゃないっすか(´∀`)


…石投げられないよね?ww


明日は
朝から劇の練習して
会議して
お店の人に協力してもらいに行って

みたいなん??


風邪治す時間はなさそおだw


いいや別に←


あたしはspan!に会えたらそれでいい!!


あとバーゲンセールと
こま撮り映像!!



今週は楽しみなこと多いなーヽ(´▽`)/
posted by 管理人 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。