2011年02月20日

(>_<)

NEC_0160.jpg


皆さんほんとすいません

3ヶ月の思いは
3年の思いに勝てません(T_T)


とりあえず

span!らぶ

てのだけ覚えてください(*/ω\*)


で 見てきました!!
めっちゃおもしろかった\(^O^)/


あべこうじが司会で
1番がspan!やって
その紹介をしたときに

おーきた!!

と言ってしまい←

それがあべこうじに
届いちゃいまして←

お!好きな人がいるんですね!!
1回目の公演は
ここでシーンとしちゃったんですねw

みたいなお客いじりが多くて
おもしろかったw


んで
span!出てきて

さっきspan!のこと
大好きだって言った人は
どなたですかー

とみっずんが言ったから

はーいヾ(´U`●)

て手挙げたら

ステージから
まこっちゃんが降りてきて
握手してくれたヽ(´▽`)/


もおね
嬉しすぎて涙目(*/ω\*)←


んで

span!
もう中学生
ダイアン
ハイキングウォーキング
博多華丸大吉

のあとの新喜劇


めっちゃ笑った

手汗のひどさに焦った←


んでそのあと
テンションがた落ち

いろいろあった…


ほんま自分
目の前のことに
いっぱいいっぱいで

考える範囲が減りすぎてる(´Д`)


ほんまあかんわorz



今日は

よく笑い
よく嘆き
よく叫び
よく疲れた

やりのこしたことは

よく思い出すことと
よく眠ることww





大きな夢ができた\(^O^)/

お金があればの話だけど

シベリア鉄道とかを駆使して
ユーラシア大陸横断したい!!

いや、これリアルに(´∀`)


やっぱ世界地図を
受験終わったからとったけど
部屋に復活させよかな…←

貼る場所ないか…




あたしが幹事で
クラスのお食事会←
主催しよーと行動中!!


おかげでたくさんメールが来る

とゆーことは
例のヤツとのメールが
どんどん消えていく\(^O^)/

わっほい←

もお過去のことだうん


あ べつに恋人とかじゃ
断じてないからww

詳しくはってほどでもないけど
11月後半くらいの記事をチェック☆


あー
現実するといいなあ

参加人数の希望は
25人以上!!

42人中

これは30人以上いけそおか!?←


まあいっぱいいたらいいな



んじゃ疲れたので寝ます
明日もちょっとだけ早いのです
posted by 管理人 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

