2011年03月05日

卒業その後



詳しくは明日

とか書いといて
書く気なくしたとゆーw


なんかね

卒業して
みんなばらばらで
さよならしなきゃで
寂しい悲しい

じゃなくて

卒業して
学校とゆー縛りがなくなって
自由に好きなことができて
嬉しい楽しい

て感じ(・ω・`*)


え?
あたし考えおかしいって??

友達に会えないのやだって??


そんなのね
毎日学校行っても

会わない友達のが
多いじゃないか


会いたいときに
いつでも会える

連絡がとれる

ブログやmixiとか見たら
何かとみんなうpしてるし!


ほんとネット社会って便利w


それに
学校行かなくなったからって
すぐに忘れたりするよーな

友達はいないでしょお!
たぶん←

みんな濃いww


------------------------


んで
12月くらいから
まともな日記?
↑考えてる事とかは
よく書いてるけど
出来事的な??
書いてないから

軽く振り返ろおと思ったけど

今スケジュール帳を
あいにく持ち合わせていない(´Д`)


だから諦めますw

また今度

気が向いた時に(・ω・`*)


------------------------


とりあえず
宮崎なう!withおかん


なんかね
おとんが宮崎のとあるホテルの
1泊タダ券を当てましてね

宮崎って新幹線ないから
飛行機も貯めてたポイント
使ってタダでね

飛行機以外の交通費と
お土産買ったりするお小遣いと
食費だけの分しか

現金持たずに旅行\(^O^)/


たっのしーいなーあww


旅行内容はまたそのうちね←


明日も早いみたいなんで
もお寝よう(ρ_-)ノ
posted by 管理人 at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

