2011年03月17日

結果、疲れたw

 
 
最近あまりにも不運やから
5人で厄払い行った
 
お守り買って
財布にイン
 
 
打ち上げで
夜ご飯食べる予定やったけど
 
体が重かったとゆーか
気分が乗らなかったとゆーか
とりあえずしんどかった?ので
ドタキャンしちゃって
 
 
厄払い行った子に
MYハウスに来てもらって
 
溜りに溜まったお菓子を
みんなで食べた!
 
食べてもらったww
 
ありがとう←
 
めっちゃお腹いっぱいなって
 
みんな3時半くらいには
帰っちゃって←早い
 
駅まで送るついでに
地元ぶらぶらしよ思って
ぶらぶらしたけど
 
最近ぶらぶらしすぎて
面白味なかったから
 
家帰っても
やる気起こらなくて
いやになるから
 
時間あるし隣駅行こ!
と思い立ち歩くこと約30分
 
今日寒かったうえに
タイツ履いてたけど
スカートにスニーカーとゆー格好なのに
 
地味に暑いw
 
 
で地元にもあるのにTSUTAYA行って
 
 
トイザらス
 
親戚のちびっこにあげちゃったけど
真剣にシルバニア欲しくて
めっちゃガン見して←
 
部屋に置く場所できたら買お
って誓って←
 
レゴ見て
超ミニサイズのブロックのセットが
売ってないのに
ちょっとがっかりして
 
時間に余裕ができたら
レゴで遊ぼって誓って←
 
ゲーム見て
もおDSLite売ってないのに
少なからず衝撃を受け
↑DSLiteのクリムゾンレッド欲しい
 
ガチャガチャ見るの忘れて
トイザらスを出た←
 
 
で文具店見て
 
イナイレグッズ大量販売にびっくりし
 
うちのストラップの宇宙人みたいなやつの
文房具かわいいと気付き
 
ポストイットが四角しかなくてショックを受け
 
 
CD屋
ポスター見て
あ!HYDE!!と思って近づいたら
NEWSの山下さんで←
毎回やまPにガン飛ばす私w
 
GLAYのアルバム欲しいなと思いながら
ブルーハーツのアルバムなくてちょっと残念
 
 
本屋
 
趣味のコーナー見てたら
いろんなことやりたくなって
料理
手芸
ブロック
釣り
アウトドア
カメラ
イラスト
デザイン
ダイエット
ファッション
 
漫画コーナーで
集めてるのに買ってないの多くて唖然
 
文庫本コーナーで
不思議な間取り集発見w
今度図書館で探そう
 
 
でちょっと服見て
 
 
雑貨屋
閉店セールやってて
 
 
こんな回る写真たて?欲しいな
思って値段みたら7千円w
ふざけろ!
 
きのこのクッキーの型買おうか
悩みに悩んで断念
 
 
また歩いて帰ってきて
 
 
ご飯食べて
風呂入って今
 
22時の時点で眠い自分←
 
やっぱり疲れてんのかも
 
ゆっくり休まなきゃな(・ω・`*)
posted by 管理人 at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

