2011年03月20日

あー



またまた気分の落ち込む時期が来た…

かもしれない


なんかね もお
自分が躁鬱なんじゃないか
と思うくらい

落差が激しいんだ←


まあ大丈夫だろけどね



精神的に疲れてるから
身体にも疲れるのか

身体的に疲れてるから
精神にも疲れるのか

どっちだろお

と考えたけど

どっちでもいいから疲れてる

とゆー結論←ぇ



なんかさ

疲れも飛んでくよおな
夢中になれる楽しいこと
を見つけたい 欲しい

けど

見つけるための行動をおこす
気力がない


あれやろー
これやろー
って考えて

いざやろーと思うと
急にどっちでもよくなって

座ってただぼーっとしてんだよね


ほんとやだわ
毎回同じパターンって
わかってんのに


本読もおと思って
図書館行って本借りて
部屋に籠もって
手に本をとった瞬間
読む気が失せる

ほんま何自分
どおゆーことやねん

そこまでしといて!

びっくりするわ
自分でも


気分がころころ変わりすぎる
いきなり180度

たぶん
今は全てが
どっちでもいい
なんだと思うわ

優柔不断も何も
意志がないね

何があったんだ自分
誰か教えて
とかゆーてみるけど

教えられてもな←

知らなくていいや



今さ学校ないでしょ
だから学校の人に会いたい
と思う一方で
せっかくだから引きこもりたい
とも思う


まあ結局は

自分がどおしたら
納得いくのか
後悔しないのか
最善なのか
楽しいのか
望んでいるのか

がわからない


まあ過ぎちゃったことは
過ぎちゃったことで
よかったし後悔もしてないけど



こんなけつらつら書いたけど

最終的に言いたいのは



今がつまらない



あと眠い←


苦しんでる人がいるなかで
こんなこと言ってると
ものすごく非難されるかもね
ってふと思った

まあ人間 自分が1番大事だから
今も昔もこれからも
苦しんでる人がいない世の中なんて
夢でみるものだろーしね

そおやって
開き直らないと
自分も苦しんでる人の
仲間入りするしね

苦しんでる人しかいない世の中なんて
いやだよね

もし
苦しんでる人しかいない世の中
になったら

その苦しい状況が
普通になって
幸せになるかも

それはそれでいいかも…

と考えたけど
やっぱり不憫だな
posted by 管理人 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

