2011年03月26日

気楽



只今
人生初のバイト
の出勤中でございます←


なんとかなるやろ精神で
昨日の夜に資料とか見なおしたら

地味になんとかなってない
気がせんでもない…




…まあいいか!←


てか
筋肉痛が取れんのですぞ

太ももはまあいいとして肩だ

肩の筋肉痛つらい(´・ω・`)

肩こりがひどくなったよおだ
いやまじで


あれだ
五十肩みたいになった
のよりましだ

ボール取りにいこおと思って
後輩におもいっきりあたっちゃって

後輩こけちゃって

うちがそれをよけて
こけようと思って

後輩の上を低空飛行してからの
肩から着地

痛かったけど
その日普通に練習できて

次の朝起きたら
肩が全然あがらなくて

ボール拾いもボール渡しも
できそおになくって
部活休んじゃったやつ

うん…
いい思い出だ(´∀`)w

その子部活やめちゃったけどな←


てかさ
バイト先遠いな

1時間半もかかるのか?

まあ短期だしいっか…

それより
1人の長旅?に
iPodがないのはつらいね

なくなって早1ヶ月…

あたしはどこかから出てくるのを
待ってるのに!!

どこ行っちゃったんだ…


今iPod持ってるわ
2GBのやつ

ただ2GBってさ
L'Arcでほぼ埋まっちゃうんだよな←

ほら…やっぱさ
女の子の歌も入れときたいじゃない?

あと
ブルーハーツと
ハイロウズと
クロマニヨンズと
リップスライムと
175Rと
ヒデとかも入れときたいじゃない??

たぶんそれだけで
8GB越えるんだよ!!

やっぱ買わなきゃかな

クラシックかタッチにしよううん

32GBで足りるんかな←



なんかお腹痛い気がする

気…だけだよねきっと
うんそうだ←

大丈夫大丈夫


てか
最近さ

29日のチャリティーサッカー見に行きたい

としか思ってない位

サッカー見に行きたい



てか!!
バス待ってる場所間違えた!

うわ…え…待って
バスややこしくて泣きそorz

これだからバス嫌いなんだ←

これだからの前に酔うしな

もお大学いけねぇよ!
バスに乗って
30分も山道なんて
学校ついただけで
疲れて保健室直行だよww

くそぅ
まじわけわかんね
バス意味不

もお嫌だww
なんとかなってねーよ

て昨日も言った気がするよ←

うわー
疲れたよ
もお帰ってもいいk…

うわ
入り方もわかんないや←

てかばあちゃん
やけに優しくて嬉しかった


そろそろいってきます(・ω・`*)
posted by 管理人 at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。