2011年03月27日

2011年3月26日23時50分



題名はただ今のお時間

確実に日付が変わるな…
とかわかってるし
狙ってるよおなもんだけども

書かずにはいられないとゆーのか



まあとりあえず

今あたしは
絶望とゆー望みに
取りつかれてまして

その症状として
無気力とゆー状態に
陥ってしまったのよっ!

だから
本当は今日やらなきゃだめな事を
する気力にもなれず

ストレッチもせずに
今から寝る
とゆー現実逃避を行います←



…の前に
寝る準備として脳の運動
とゆー名の妄想←


まあ本当の話だけどね


明日はMyGodに会う(^ω^)

GodにMyとか
付けらんないだけどねww

うちのなかの神とゆー事で
MyGod

ゆーてうちのなかの神は
3.4人はいるとゆーオチ←

みんな大好き

なんかね
神って言葉が
あだ名だったり
名前だったりの一部に入ってる人を

なんか知らんが好きになる

まあ1番わかりやすい例がhyde
yasuに神って呼ばれてるでしょ


あ 思い出した
ある神の事を

その神はね
ものすごく顔が好みだった!

笑うと顔がくしゃってなって
何より眼鏡が似合ってたw←

かっこいい
とゆーわけではなかった←
たぶん

でもね
ものっそい好みの顔だったんで
すごい勢いで見てた

うん
見てた

しゃべりかけはしなかった

なんかオタ臭がするから←

いや…うん
うちもオタかどおか
結構怪しい路線にいるかもだよ

いや!
そんなことはどおだっていい←

見てるだけで十分だったの!

確かやつの当時の趣味が
YO-YO-だったの!!wwwwww


とゆーことが言いたかったんだww

ちょっとヨーヨーのことを
かっこよく書いてみた←

なんか技的な何かも
修得してたらしい

楽しそうだったからいっか(´∀`)


んじゃ気持ち楽になったし寝よ
posted by 管理人 at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。