2011年03月29日

チャリティーサッカー



おとんのばかやろーorz

携帯変えるのくらい
すぐじゃないんかくそー


なぜ7時すぎてから
携帯ショップに
しかも1人で見に行かなならんのじゃー(T_T)

あたしやってサッカーみたいorz
キックオフまでのスタメン発表みたい

練習風景みたい

うわあああん(ノд<。)゜。

だめだ!!
あと9分でサッカー始まるよ!!

しゅんすけの練習風景見てないよ!!
松井の顔まだ見てないよ!!

うわーorz

チャリティー…orz


リアル泣きそうな私だよ
このやろー(T_T)

サッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たい

あーきもい(´Д`)


キックオフの瞬間みれないフラグ
たちまくりだよくそっ

そんなんやだ!!

絶対やだ!!

うわーあと5分だ
携帯よりリアルタイムサッカーだ…

家まで走って帰らねば…くそっ

なぜこんなことに…
思い立ったら即行動も疲れるな←

ああー!!

安西先生サッカーが見たいです!!

なぜ携帯ショップテレビがない!!


リアルタイムでみれないなんて
失格だわ…!!
↑何のだ

くそっ
始まったじゃないか…orz

あーサッカーorz

サッカーーーー!!

泣いてなんかないもん


もおいい
サッカーリアルタイムでなんか
見てやんない

あたしのサッカーは9時からだうん

絶対今日機種変してやる
絶対に!!

あー腹立つ

もー知らん!!

今日変える!!

電波悪い携帯なんて
おさらばだ!!


じゃな!!

次の更新は11時だ
posted by 管理人 at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。