2011年04月17日

me



大学始まって2週間

友達たくさんできました\(^O^)/

これからもっとたくさん
友達つくります(^O^)


そんな最近できた友達に

あんたほんま適当やもんなw

とか

くっそマイペースやな!!

といわれましたwww


よくわかっていらっしゃる…!


この通り
私は私として

何も隠さず
猫もかぶらず
過ごしておりますwww


あたしはあたしだ

あたしの中心はあたしです←

あたしを中心に回っております←

文句あっか←


まあみんなそおよねきっと(´∀`)



コンプレックスは手です

ガサガサの荒れ荒れの手


見たくない
触りたくない

気持ち悪い←


その手を
ちょっと前に
友達に見せたとき

痛そうって言いながら
さすってくれた

触っても
ガサガサでいいことないのに


優しくて嬉しかった(´・ω・)


ツルツルになるように
これからお手入れ頑張ろう
posted by 管理人 at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。