2011年05月28日

(×_×)



楽しかったあとの虚しさは
辛いものがあるよね(´・ω・`)

なんかもおやだわ

自分がよくわからない(´・ω・`)


自分の考えが矛盾だらけ

ただ
今の自分やだな

ちょっとずつ直していこう

とりあえずこの遅刻をだな…

電車急いでww
posted by 管理人 at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

うーん



化粧薄いか
してないくらいの子のほおが
かわいく見えるんだっ

ラインをインナーに戻そううん



あたしを中心にあたしは回ってる

と言ったけど

うちの信じてるもの
うちが理解してるものは
本当に正しいんだろうか

もし
信じてるものが真実じゃなくて
理解してるものが勘違いだったなら

自分は一体なんなんだろうって


たまにこおゆーことを考える

前もそお考えたことはあるけど

結論は

表面的に理解して
それ以上深く考えない探らない

それが楽なんだ


言い聞かせてるみたい←


それでいいんだ

って今までは思えたけど

本当にそれでいいのか?

って

おい

話ややこしくなります←


とりあえず
今のままじゃだめで
変わらなきゃ

前は
夏に戻らなきゃ
やったけど

新しい立ち位置になったから
戻ってられない

適応しなきゃね(^O^)


とか言いつつ

〜しないとだめだ

とか言ってても
全然出来ないんで←


とりあえずあれだな

衝撃に強くなりたい←

あと
自分に何が必要なのか
見極める判断力がほしい

あと
自分のために
一生懸命になれる人になりたい


今思ったけどね
人のために一生懸命に
なれる人になりたい
って言うけど

自分のために
一生懸命になれない人は

人のためにも
一生懸命になれないわ


あなたは
自分の夢を叶えるために
必死に何かをしていますか


いいえしてません←

今自分のために
何してるよ…

今は自分が楽するため
楽しく過ごすためとかしか
毎日生きてないw

おかげで楽しいけど
そのぶん返ってくるわあ(´д`)



気長にゆっくりと
変化して行こう♪

心がけるだけでも
かわるもんやんね(´∀`)
posted by 管理人 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

me



大学始まって2週間

友達たくさんできました\(^O^)/

これからもっとたくさん
友達つくります(^O^)


そんな最近できた友達に

あんたほんま適当やもんなw

とか

くっそマイペースやな!!

といわれましたwww


よくわかっていらっしゃる…!


この通り
私は私として

何も隠さず
猫もかぶらず
過ごしておりますwww


あたしはあたしだ

あたしの中心はあたしです←

あたしを中心に回っております←

文句あっか←


まあみんなそおよねきっと(´∀`)



コンプレックスは手です

ガサガサの荒れ荒れの手


見たくない
触りたくない

気持ち悪い←


その手を
ちょっと前に
友達に見せたとき

痛そうって言いながら
さすってくれた

触っても
ガサガサでいいことないのに


優しくて嬉しかった(´・ω・)


ツルツルになるように
これからお手入れ頑張ろう
posted by 管理人 at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

分析

うちってさ
1人でよくふらふらしてて
それはうちにとって
ごく普通のことで

テンションの違いはあるけど
みんなと過ごす時間と同じくらい
大切で楽しい時間なんだ

1人は寂しい

この考えもわからなくもない
けど
1人の時間がないとつらいとも思う

深い考えはないかもやけど
1人で〜するわあ!
てゆーたら
寂しw
てゆわれたww

そお言うってことは
常に誰かと一緒がいい
って思う気持ちが
少なからずあるんかな?

言い換えたら
1秒でも1分でも1人でいたくない
って心の表れ?

まあ 誰が何思ってよおと
人それぞれやから
どおするつもりもないけど

そお思ってる人もいるんかなーって
ちょっと気になっただけw

あえて言うなら

みんなで群れるのも楽しいけど
1人もいうほど悪くないよw

ってことやな(・ω・)

あ でも
家ん中に虫が出た時と
お化け屋敷入る時は
絶対に1人とか嫌やで(`・ω・)bキリッ
posted by 管理人 at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

チャリティーマッチ1



本当は
3月29日19時20分キックオフ

だけど
念願の機種変したので

私の中のキックオフは
3月30日1時30分ww


今は00時50分←

今の知識は
カズがゴールを決めたのみ!!

よっしゃサッカーきた(^o^)

もおね
メンバーすばらしいよね


日本代表メンバー
○川島
○伊野波
岩政
槙野
○長友
○内田
○遠藤
松井
○岡崎
家長
○前田
森脇
細貝
藤本
○今野
柏木
○長谷部
○本田圭

阿部
西川
○吉田
東口
本田拓
栗原



J TEAM AS ONE
○楢崎
茂庭
○闘リ王←漢字変換できないorz
○駒野
関口
○新井場
小宮山
○佐藤
○梁
三浦
川口
○大久保
○中村憲
平井
ハーフナー
○小野
○中澤
原口
中村俊
○小笠原



岩政 槙野 松井 細貝 西川 中村俊
がスタメンじゃないのは悲しいけど

そのうち出てくるよな!!

選手入場うぇいw

遠藤髪染めてんじゃねーか?!

大久保はJなのね
小野とかカズとか豪華よね

憲剛もJなのか


長谷部言ってることかっけーw
中澤顔かっけーw

カズおかんとタメらしいww

あーまじ見に行きたかった

松井に会いたい←

長友今日も信じてるw


倉木麻衣美人よなー


頑張ろうニッポンTシャツほしいな
もちろん直筆で← 


本田も頑張れ

Jユニ黄色かいw

うわーこの黙祷いいね
うん本当に安らかに

黙祷の映像見てから
わざわざ一時停止して
1人で黙祷とか私えらい←

1時30分ぴったりキックオフ


新井場変換ミス注意だなw
posted by 管理人 at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

テスト




アドレス変更したんで
ちゃんと届いてるか
お試し更新!!
posted by 管理人 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

チャリティーサッカー



おとんのばかやろーorz

携帯変えるのくらい
すぐじゃないんかくそー


なぜ7時すぎてから
携帯ショップに
しかも1人で見に行かなならんのじゃー(T_T)

あたしやってサッカーみたいorz
キックオフまでのスタメン発表みたい

練習風景みたい

うわあああん(ノд<。)゜。

だめだ!!
あと9分でサッカー始まるよ!!

しゅんすけの練習風景見てないよ!!
松井の顔まだ見てないよ!!

うわーorz

チャリティー…orz


リアル泣きそうな私だよ
このやろー(T_T)

サッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たいサッカー見たい

あーきもい(´Д`)


キックオフの瞬間みれないフラグ
たちまくりだよくそっ

そんなんやだ!!

絶対やだ!!

うわーあと5分だ
携帯よりリアルタイムサッカーだ…

家まで走って帰らねば…くそっ

なぜこんなことに…
思い立ったら即行動も疲れるな←

ああー!!

安西先生サッカーが見たいです!!

なぜ携帯ショップテレビがない!!


リアルタイムでみれないなんて
失格だわ…!!
↑何のだ

くそっ
始まったじゃないか…orz

あーサッカーorz

サッカーーーー!!

泣いてなんかないもん


もおいい
サッカーリアルタイムでなんか
見てやんない

あたしのサッカーは9時からだうん

絶対今日機種変してやる
絶対に!!

あー腹立つ

もー知らん!!

今日変える!!

電波悪い携帯なんて
おさらばだ!!


じゃな!!

次の更新は11時だ
posted by 管理人 at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

日記録



高校最後の定期考査が
終わった次の日

12月末まで


12月11日
・最後の塾
夏に仲良くなった友達
大好きだった先生
全くつまらないと感じなかった授業
とさよなら

12月13日
・最後の球技大会
雨降ってドッジボールできず
午前中で終了

12月14日
・答案返し
危うく過去最低点
更新しかけるところやった

12月15日
・ツアー作成オリエンテーション
おもしろそおやと感じた

12月16日
・大阪
多串君(←懐かしいあだ名)と
Cafe L'Arc〜en〜Cielを巡礼
そのあと新しくできたポケモンセンターへ

12月18日
・終業式

12月19〜20日
・奈良の吉野に合宿
きれいな森なのに
死んでると聞いて愕然とした

12月21日
・クリスマスパーティ
スイパラ行ってみんなでプレゼント交換
の後のカラオケ
またこのメンバーで遊びたい

12月24日
・おばあちゃん家でクリスマスパーティ
の前にフルコース&ツアー会議

12月25日
・クリスマスパーティ
家でヲタ面集めてたこ焼き
みんな濃いカオスやった
やつには1人さみしいクリスマスを
送ってもらった目標達成←

12月27〜28日
・滋賀に合宿
米ってすごい
自然ってうまい
知識は浅い
知ったかはいけないと再確認

12月29日
・お手伝い
京都に墓参りからの
お節の材料調達からの
正月リース作り

12月30日
・忘年会
美人たちと4人でカラオケ

12月31日
・お節作り
起きたらおかんが1人でやってて
あんまり手伝えなかった
posted by 管理人 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年3月26日23時50分



題名はただ今のお時間

確実に日付が変わるな…
とかわかってるし
狙ってるよおなもんだけども

書かずにはいられないとゆーのか



まあとりあえず

今あたしは
絶望とゆー望みに
取りつかれてまして

その症状として
無気力とゆー状態に
陥ってしまったのよっ!

だから
本当は今日やらなきゃだめな事を
する気力にもなれず

ストレッチもせずに
今から寝る
とゆー現実逃避を行います←



…の前に
寝る準備として脳の運動
とゆー名の妄想←


まあ本当の話だけどね


明日はMyGodに会う(^ω^)

GodにMyとか
付けらんないだけどねww

うちのなかの神とゆー事で
MyGod

ゆーてうちのなかの神は
3.4人はいるとゆーオチ←

みんな大好き

なんかね
神って言葉が
あだ名だったり
名前だったりの一部に入ってる人を

なんか知らんが好きになる

まあ1番わかりやすい例がhyde
yasuに神って呼ばれてるでしょ


あ 思い出した
ある神の事を

その神はね
ものすごく顔が好みだった!

笑うと顔がくしゃってなって
何より眼鏡が似合ってたw←

かっこいい
とゆーわけではなかった←
たぶん

でもね
ものっそい好みの顔だったんで
すごい勢いで見てた

うん
見てた

しゃべりかけはしなかった

なんかオタ臭がするから←

いや…うん
うちもオタかどおか
結構怪しい路線にいるかもだよ

いや!
そんなことはどおだっていい←

見てるだけで十分だったの!

確かやつの当時の趣味が
YO-YO-だったの!!wwwwww


とゆーことが言いたかったんだww

ちょっとヨーヨーのことを
かっこよく書いてみた←

なんか技的な何かも
修得してたらしい

楽しそうだったからいっか(´∀`)


んじゃ気持ち楽になったし寝よ
posted by 管理人 at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

気楽



只今
人生初のバイト
の出勤中でございます←


なんとかなるやろ精神で
昨日の夜に資料とか見なおしたら

地味になんとかなってない
気がせんでもない…




…まあいいか!←


てか
筋肉痛が取れんのですぞ

太ももはまあいいとして肩だ

肩の筋肉痛つらい(´・ω・`)

肩こりがひどくなったよおだ
いやまじで


あれだ
五十肩みたいになった
のよりましだ

ボール取りにいこおと思って
後輩におもいっきりあたっちゃって

後輩こけちゃって

うちがそれをよけて
こけようと思って

後輩の上を低空飛行してからの
肩から着地

痛かったけど
その日普通に練習できて

次の朝起きたら
肩が全然あがらなくて

ボール拾いもボール渡しも
できそおになくって
部活休んじゃったやつ

うん…
いい思い出だ(´∀`)w

その子部活やめちゃったけどな←


てかさ
バイト先遠いな

1時間半もかかるのか?

まあ短期だしいっか…

それより
1人の長旅?に
iPodがないのはつらいね

なくなって早1ヶ月…

あたしはどこかから出てくるのを
待ってるのに!!

どこ行っちゃったんだ…


今iPod持ってるわ
2GBのやつ

ただ2GBってさ
L'Arcでほぼ埋まっちゃうんだよな←

ほら…やっぱさ
女の子の歌も入れときたいじゃない?

あと
ブルーハーツと
ハイロウズと
クロマニヨンズと
リップスライムと
175Rと
ヒデとかも入れときたいじゃない??

たぶんそれだけで
8GB越えるんだよ!!

やっぱ買わなきゃかな

クラシックかタッチにしよううん

32GBで足りるんかな←



なんかお腹痛い気がする

気…だけだよねきっと
うんそうだ←

大丈夫大丈夫


てか
最近さ

29日のチャリティーサッカー見に行きたい

としか思ってない位

サッカー見に行きたい



てか!!
バス待ってる場所間違えた!

うわ…え…待って
バスややこしくて泣きそorz

これだからバス嫌いなんだ←

これだからの前に酔うしな

もお大学いけねぇよ!
バスに乗って
30分も山道なんて
学校ついただけで
疲れて保健室直行だよww

くそぅ
まじわけわかんね
バス意味不

もお嫌だww
なんとかなってねーよ

て昨日も言った気がするよ←

うわー
疲れたよ
もお帰ってもいいk…

うわ
入り方もわかんないや←

てかばあちゃん
やけに優しくて嬉しかった


そろそろいってきます(・ω・`*)
posted by 管理人 at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

あー



またまた気分の落ち込む時期が来た…

かもしれない


なんかね もお
自分が躁鬱なんじゃないか
と思うくらい

落差が激しいんだ←


まあ大丈夫だろけどね



精神的に疲れてるから
身体にも疲れるのか

身体的に疲れてるから
精神にも疲れるのか

どっちだろお

と考えたけど

どっちでもいいから疲れてる

とゆー結論←ぇ



なんかさ

疲れも飛んでくよおな
夢中になれる楽しいこと
を見つけたい 欲しい

けど

見つけるための行動をおこす
気力がない


あれやろー
これやろー
って考えて

いざやろーと思うと
急にどっちでもよくなって

座ってただぼーっとしてんだよね


ほんとやだわ
毎回同じパターンって
わかってんのに


本読もおと思って
図書館行って本借りて
部屋に籠もって
手に本をとった瞬間
読む気が失せる

ほんま何自分
どおゆーことやねん

そこまでしといて!

びっくりするわ
自分でも


気分がころころ変わりすぎる
いきなり180度

たぶん
今は全てが
どっちでもいい
なんだと思うわ

優柔不断も何も
意志がないね

何があったんだ自分
誰か教えて
とかゆーてみるけど

教えられてもな←

知らなくていいや



今さ学校ないでしょ
だから学校の人に会いたい
と思う一方で
せっかくだから引きこもりたい
とも思う


まあ結局は

自分がどおしたら
納得いくのか
後悔しないのか
最善なのか
楽しいのか
望んでいるのか

がわからない


まあ過ぎちゃったことは
過ぎちゃったことで
よかったし後悔もしてないけど



こんなけつらつら書いたけど

最終的に言いたいのは



今がつまらない



あと眠い←


苦しんでる人がいるなかで
こんなこと言ってると
ものすごく非難されるかもね
ってふと思った

まあ人間 自分が1番大事だから
今も昔もこれからも
苦しんでる人がいない世の中なんて
夢でみるものだろーしね

そおやって
開き直らないと
自分も苦しんでる人の
仲間入りするしね

苦しんでる人しかいない世の中なんて
いやだよね

もし
苦しんでる人しかいない世の中
になったら

その苦しい状況が
普通になって
幸せになるかも

それはそれでいいかも…

と考えたけど
やっぱり不憫だな
posted by 管理人 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

東北の人たちへ



サッカーのチャリティー試合について

A代表の長谷部選手がしたコメント

(意訳)
僕はサッカーしかできないから
サッカーで被災者の人々を励ましたい


おとんはこれに感心してた

けど

サッカーも何もできない自分は
何ができるんだろう

毎日ただ平和に生きる
みんながそおあることを願う

こんな事しかできない自分は

毎日平和に生きることで
被災者の人たちは
励まされるのだろうか
posted by 管理人 at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

結果、疲れたw

 
 
最近あまりにも不運やから
5人で厄払い行った
 
お守り買って
財布にイン
 
 
打ち上げで
夜ご飯食べる予定やったけど
 
体が重かったとゆーか
気分が乗らなかったとゆーか
とりあえずしんどかった?ので
ドタキャンしちゃって
 
 
厄払い行った子に
MYハウスに来てもらって
 
溜りに溜まったお菓子を
みんなで食べた!
 
食べてもらったww
 
ありがとう←
 
めっちゃお腹いっぱいなって
 
みんな3時半くらいには
帰っちゃって←早い
 
駅まで送るついでに
地元ぶらぶらしよ思って
ぶらぶらしたけど
 
最近ぶらぶらしすぎて
面白味なかったから
 
家帰っても
やる気起こらなくて
いやになるから
 
時間あるし隣駅行こ!
と思い立ち歩くこと約30分
 
今日寒かったうえに
タイツ履いてたけど
スカートにスニーカーとゆー格好なのに
 
地味に暑いw
 
 
で地元にもあるのにTSUTAYA行って
 
 
トイザらス
 
親戚のちびっこにあげちゃったけど
真剣にシルバニア欲しくて
めっちゃガン見して←
 
部屋に置く場所できたら買お
って誓って←
 
レゴ見て
超ミニサイズのブロックのセットが
売ってないのに
ちょっとがっかりして
 
時間に余裕ができたら
レゴで遊ぼって誓って←
 
ゲーム見て
もおDSLite売ってないのに
少なからず衝撃を受け
↑DSLiteのクリムゾンレッド欲しい
 
ガチャガチャ見るの忘れて
トイザらスを出た←
 
 
で文具店見て
 
イナイレグッズ大量販売にびっくりし
 
うちのストラップの宇宙人みたいなやつの
文房具かわいいと気付き
 
ポストイットが四角しかなくてショックを受け
 
 
CD屋
ポスター見て
あ!HYDE!!と思って近づいたら
NEWSの山下さんで←
毎回やまPにガン飛ばす私w
 
GLAYのアルバム欲しいなと思いながら
ブルーハーツのアルバムなくてちょっと残念
 
 
本屋
 
趣味のコーナー見てたら
いろんなことやりたくなって
料理
手芸
ブロック
釣り
アウトドア
カメラ
イラスト
デザイン
ダイエット
ファッション
 
漫画コーナーで
集めてるのに買ってないの多くて唖然
 
文庫本コーナーで
不思議な間取り集発見w
今度図書館で探そう
 
 
でちょっと服見て
 
 
雑貨屋
閉店セールやってて
 
 
こんな回る写真たて?欲しいな
思って値段みたら7千円w
ふざけろ!
 
きのこのクッキーの型買おうか
悩みに悩んで断念
 
 
また歩いて帰ってきて
 
 
ご飯食べて
風呂入って今
 
22時の時点で眠い自分←
 
やっぱり疲れてんのかも
 
ゆっくり休まなきゃな(・ω・`*)
posted by 管理人 at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

考える



簡単に振り返ると

10日に東京に入って
11日に地震体験して
12日に関西の自宅に帰ってきたんだ


で 今


何か被災者の人にやってあげたい!

その気持ちの伝え方
を考えてます

自分達個人が何をすれば良いのか

何をすれば助けられるのか

お金は助かるよね
毛布とか食糧も助かる
あと電気や火みたいなエネルギー
あと正確な情報

でも何よりも
精神的な安心が欲しい

もお地震は来ないよ
津波は来たとしても低いよ
放射能の心配はないよ
○○さんは無事だよ
家に帰れるよ



大丈夫だよ



その一言が欲しいと思うんだ

すごく安心する言葉


でも

軽く言うものではないな

ちゃんとした根拠がなければ


だから

自分は何をすればいいんだ?

って思うとわからなくなる


地震を体験して
ほんまに怖かって
現実逃避したい気もするし

自分以上に怖い思いをしてる人がいる
と思うとさらに怖くなって
何もできなさそうな気もするし

不幸中の幸いやったけど
もっと心配してほしい気もするし

今いる状況がいつも通りすぎて
地震がなかったことになりそおな気もする


めっちゃ複雑


でも
何もできなさそうな中から
少しでもできることを探しだして
やっていかなきゃダメだ


気持ちだけじゃ
何も変わらない
posted by 管理人 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

w



1週間ぶりくらいの更新とゆー…w


まだ宮崎の旅行記途中だし←

しかも今東京だし←


東京旅行記も書かねばだな


うん
卒業旅行なう

朝から晩まで
遊び回ってたから

よく夜更かしするグループの
お部屋の人たちも
疲れてたのかもお寝ちゃったw


あたしも眠い


体が眠いと言ってます←


7時半くらいに
起きたらいいから
もおちょっと起きとく

6時間睡眠を定着させたいんだ

でもやっぱ6時間てキツい?


まあとりあえず頑張…

眠い←


頭は起きてるはずなんだけどなあ
まぶたが うん



こんな意味ない日記
更新するなら旅行記やれって?

1週間前なんて
ほぼ記憶にねーよw

楽しかったけどね




あーダメだ
寝落ちするフラグがw


まああれだ
何が言いたいかっていうと

夢の国ばんざい\(^O^)/



で最後にまとめると

眠い
疲れた
鼻が詰まってつらい

とゆーことは…


花粉症はつらい
花粉このやろー(`皿´#)


て言いたかっただけなのw←

おやすみ
posted by 管理人 at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

卒業その後



詳しくは明日

とか書いといて
書く気なくしたとゆーw


なんかね

卒業して
みんなばらばらで
さよならしなきゃで
寂しい悲しい

じゃなくて

卒業して
学校とゆー縛りがなくなって
自由に好きなことができて
嬉しい楽しい

て感じ(・ω・`*)


え?
あたし考えおかしいって??

友達に会えないのやだって??


そんなのね
毎日学校行っても

会わない友達のが
多いじゃないか


会いたいときに
いつでも会える

連絡がとれる

ブログやmixiとか見たら
何かとみんなうpしてるし!


ほんとネット社会って便利w


それに
学校行かなくなったからって
すぐに忘れたりするよーな

友達はいないでしょお!
たぶん←

みんな濃いww


------------------------


んで
12月くらいから
まともな日記?
↑考えてる事とかは
よく書いてるけど
出来事的な??
書いてないから

軽く振り返ろおと思ったけど

今スケジュール帳を
あいにく持ち合わせていない(´Д`)


だから諦めますw

また今度

気が向いた時に(・ω・`*)


------------------------


とりあえず
宮崎なう!withおかん


なんかね
おとんが宮崎のとあるホテルの
1泊タダ券を当てましてね

宮崎って新幹線ないから
飛行機も貯めてたポイント
使ってタダでね

飛行機以外の交通費と
お土産買ったりするお小遣いと
食費だけの分しか

現金持たずに旅行\(^O^)/


たっのしーいなーあww


旅行内容はまたそのうちね←


明日も早いみたいなんで
もお寝よう(ρ_-)ノ
posted by 管理人 at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

卒業



本日3月1日に

170名の仲間と共に

卒業しました






もともとバラエティ豊かで
人生を楽しむことが上手なあたな

いっぱいの好奇心
文章のうまさ
スポーツ万能
あふれるガッツ
どれをとっても一級品だよ



と手紙をくれた
担任の先生の中の
自分を忘れないように

これからも生きていきたい
と思った!!



6年間ありがとう!!

みんな大好き!!



6年の中の1秒1秒が
今の自分を支えてくれ
つくってくれてるとおもう



また詳しくは明日
posted by 管理人 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

(´-ω-`)



ダンス行けなくてごめんなさいorz


今から
コマ撮りの映像作成の打ち合わせ
に行ってきます!

最近
趣味も無くなって
やりたいことも無くなってしまった


やりたいことが
すべてできるんだ!!
と思って行く大学へ

何しに行くのか
わからなくなってたので

夏に同じ夢を持ってた人と
夢見てたことをする(´∀`)


うちが
ぱっと思い立ったから
誘ってみたわけだけども

楽しみは楽しみなんだけども

前途多難そおだな…て感じ(・ω・`*)



まああれだ


今日は
やりたいこと探し

TV関係の仕事就きたい
と思ってたのに
毎日TVを1時間見てたら
いいほうだし

1年以上思い続けてたのになあ…(´-ω-`)

なんだかなあ


だから
これでやりたいこと
また見つかるといいな!!


自分探しの旅的な←w



-----------------------------



今日の予定終了した←


打ち合わせは
最初全然進まんくて

できるんかな??

思たけど

途中から
設定とか
いるものとか
決まってきて

全体像が出来上がったとこで
ばいばいした(´∀`)

卒業後に
撮影に入りますよ(・ω・`*)


んで塾

明日で最後(T_T)

あの先生と
あの塾と
離れたくないorz

なんせ中2から
通ってるもんで←

アットホームな塾なもんで(T_T)

もお好きすぎて(T_T)


いやだー



んで帰り道

お腹の筋肉が衰えてることに気付き

好きなことは
寝ること
食べること

…あとしゃべること


こんなんじゃダメよねーorz


とゆーことで
日常生活を見なおして
計画して
遂行してかねばならぬ


あー…
最近自分意志弱いからなあ
不安だ…

でも
これできなきゃ
もっと自分が嫌になる

わかってんだけどな

けどな…

うん


近いうちに
またうpしよう
posted by 管理人 at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

(>_<)

NEC_0160.jpg


皆さんほんとすいません

3ヶ月の思いは
3年の思いに勝てません(T_T)


とりあえず

span!らぶ

てのだけ覚えてください(*/ω\*)


で 見てきました!!
めっちゃおもしろかった\(^O^)/


あべこうじが司会で
1番がspan!やって
その紹介をしたときに

おーきた!!

と言ってしまい←

それがあべこうじに
届いちゃいまして←

お!好きな人がいるんですね!!
1回目の公演は
ここでシーンとしちゃったんですねw

みたいなお客いじりが多くて
おもしろかったw


んで
span!出てきて

さっきspan!のこと
大好きだって言った人は
どなたですかー

とみっずんが言ったから

はーいヾ(´U`●)

て手挙げたら

ステージから
まこっちゃんが降りてきて
握手してくれたヽ(´▽`)/


もおね
嬉しすぎて涙目(*/ω\*)←


んで

span!
もう中学生
ダイアン
ハイキングウォーキング
博多華丸大吉

のあとの新喜劇


めっちゃ笑った

手汗のひどさに焦った←


んでそのあと
テンションがた落ち

いろいろあった…


ほんま自分
目の前のことに
いっぱいいっぱいで

考える範囲が減りすぎてる(´Д`)


ほんまあかんわorz



今日は

よく笑い
よく嘆き
よく叫び
よく疲れた

やりのこしたことは

よく思い出すことと
よく眠ることww





大きな夢ができた\(^O^)/

お金があればの話だけど

シベリア鉄道とかを駆使して
ユーラシア大陸横断したい!!

いや、これリアルに(´∀`)


やっぱ世界地図を
受験終わったからとったけど
部屋に復活させよかな…←

貼る場所ないか…




あたしが幹事で
クラスのお食事会←
主催しよーと行動中!!


おかげでたくさんメールが来る

とゆーことは
例のヤツとのメールが
どんどん消えていく\(^O^)/

わっほい←

もお過去のことだうん


あ べつに恋人とかじゃ
断じてないからww

詳しくはってほどでもないけど
11月後半くらいの記事をチェック☆


あー
現実するといいなあ

参加人数の希望は
25人以上!!

42人中

これは30人以上いけそおか!?←


まあいっぱいいたらいいな



んじゃ疲れたので寝ます
明日もちょっとだけ早いのです
posted by 管理人 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

大好きだ☆



大好きだ
君が大好きだ!!


て言ってみたい
と思いながら大声ダイヤモンドを
脳内で繰り返す←


恋したいですね(´・ω・`)
恋ってめんどくさいですね(・ω・`*)

…とゆー矛盾w




てか最近
心身ともに不安定←


風邪ひいたのか
喉痛いし
鼻水しどいし


急に
テンションあがったり
さがったり
泣いたり
笑ったり

目まぐるしすぎて
誰もついてこれないww


こーゆー
よく笑ってよく泣くのって
少女マンガなら
主役級のモテモテキャラ…爆

すいません
調子のりました!!

お願いだから
石投げないで!!



爆笑




バレンタインのお菓子
この3日間で37個も
もらっちゃいましたっ(*/ω\*)


きゃー!!
私もてもt…

ごめんなさい!!
石投げないで!!wwww



あと
本命チョコ渡してきた!!

てことにしたww


塾の先生にww

ほんとあの先生好きヽ(´▽`)/


懐いてますww

今年のバレンタインは
彼女からと
自分からと
うちからwwww


まあいいじゃないっすか(´∀`)


…石投げられないよね?ww


明日は
朝から劇の練習して
会議して
お店の人に協力してもらいに行って

みたいなん??


風邪治す時間はなさそおだw


いいや別に←


あたしはspan!に会えたらそれでいい!!


あとバーゲンセールと
こま撮り映像!!



今週は楽しみなこと多いなーヽ(´▽`)/
posted by 管理人 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

