2010年12月22日

下に追記



だからあたしは大人が嫌いなんだ


とゆーか苦手なんだ




とゆーより
うちの人とのかかわり方が
少しこっちよりなんだ←


普段とここの内容が
違いすぎるww


普段とこことに
一線引いてるんだろな



大人にもこーゆー
人には見せない一線引いた部分があって

他人には見せないもんな




うちは見せないわりに
見せてほしいから
嫌いなんだww



あー自分勝手←
posted by 管理人 at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もお…ほんまに←



君はどんだけ私に心配させたら気が済むんだ←


おかげで夜中の2時になっても
寝れないじゃないか




あのね

大人は大人
子供は子供なの。


それを忘れちゃいけないよ?


とくに
そこにちゃんと線が引かれてる
とゆーことは
絶対に忘れちゃいけない




うちらの学校は
先生と生徒のキョリが近い
ってゆーけども


所詮
生徒と先生
とゆー違う立場であって
対等じゃないんだよ

どんなに仲良くても



うちもね
家の近くの雑貨屋の兄ちゃんと
すごく仲いいよ?

でも結局のところ
店の人と客なの



それ以上踏み込むことは
一生できないんじゃないかな



大人になると
対等なんてほぼムリなんじゃない??

恋人とか中学の同級生とか以外



その一線を忘れないために
敬語があるんだよ きっと



そーゆーのを学んで
大人になっていくの


今のうちらの人との付き合い方と
大人の人との付き合い方は
違うみたい(´ω`)





それで冷たい!!
とか思うなら

今すぐアメリカに飛んでいくか
ずーっと昔に
中国から伝わってきた儒教の考えを
日本人からなくすことだなww






と久々にまともに更新した気が…


最近の日記は
そのうちまた更新しよっと


記録しないと忘れるしな←
posted by 管理人 at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ふっ

image.jpg


次はここにアザ


…あたしなにしたんだ??
posted by 管理人 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

キタコレw




うちが
やる気でないのは


燃え尽き症候群


と友達に言われた



…確かに(´・ω・`)



とか思いながら



あたしって燃えカスか…orz


とか思いつつww

否定できなかったww




でもここ2、3日で


燃えカスに
薪がいれられた気がします←


なんたらプログラムとゆー






部活とゆー薪が燃え尽き
受験とゆー薪も燃え
塾と定期テストとゆー燃えカスが残り
消えかけのところに
新しい薪


いいじゃないですかww


あたし今熱いよww



たぶん冷静にみたら
全く何も変わってないけど



心持ちって大事よね??
posted by 管理人 at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

わー←



題名に意味はない



昨日は

球技大会午前中に終わり


その後の予定もなく
家に帰ってご飯食べてると



Nが

カラオケなう

とのつぶやきに

>>参加していいすか


1分後
Nから電話が掛かってきたw


5分で用意して
カラオケへww



いやー 楽しかったよww





------------------------




うちのキャラの立ち位置について←


いろんな友達がいるけど


ヲタクでもないし
ギャルでもないし
おとなしいわけでもないし
陰キャでもないし
普通の子でもないし


…気がするww



まあいいや←
変な人で(´∀`)
posted by 管理人 at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ぬーん(´-ω-`)




今日は最後の塾だ

個別ぢゃないほうの



大学受かったからね
もお行く意味ないんだ


学力アップは今週まで


来週からその塾は
いかに一般試験で受かるか
とゆーノウハウを教えるのです




そこでうちの学校の子誰もいなくて


1人やったのに



いろんな学校の人と
仲良くなって


すごく楽しかった!!



もお会うことなくなるかも
て思ったら淋しい(';ω;`)


なんかね

いろんな学校の人がいて
地元の人がいっぱい来てて
共通の知り合いがいたりとか


はなしできるし


みんな大学受験のために来てるから


必死に勉強してて



一般の人らが
こんなに頑張って大学入るのに


自分楽に入れたからって
遊んでたらあかんな


てめっちゃ思った!!



だから学校の
ふわふわした空気に飲まれず


これからもちゃんと勉強する




あー泣きそ(T_T)
posted by 管理人 at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

なう(´・ω・`)




下校中ー


1人なう


テスト中ー
明日で終了


今日も明日も明後日も

たぶん勉強漬けだ



あーあ


まあいいけど





------------------------------------





1人で歩いてたら
空がすごく明るかった



朝は灰色な感じやった



昼なのに
あー、朝やなあ(´ω`)


て思った←



最近昼夜逆転中


空が明るいのです
果てしなく青いのです



青い空見上げたん
久しぶりな気がする



いつも見るのは月だ←



月は夜の地元と同じくらい明るい



空見上げつつ
ちょっとすっきりしつつ

思ったこと



あーあたしって日陰者だな
posted by 管理人 at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

おはよ




もお朝ですね


今日は完徹←


勉強はほぼできてないorz



チャットてきなことやってた←




なんでこんなに定期考査に
やる気がでーへんのやろ


って考えてた


すでに座右の銘がorz



やればいいねんけど
文字読まれへんし←




たぶん価値観がかわってんな←



今までは
定期考査だけ頑張ってれば
なんとかなるって思ってた




たしかになんとかなった


大学は




でも それ以外が
まったくなんとかなってない

て気付いた


予備校に通って



学校で頭がよくったって
進学校じゃないし
できるだけ内部進学してほしい学校やから


学力の低さはんぱない



評定4以上とっても

まわりの受験生と偏差値比べたら50以下




定期テストで頑張っても
結果暗記とかで






もおよおわからん





定期テストの存在理由がわからへん



学校でいい順位とっても
範囲の答え丸暗記やったら

実力じゃないし







意味が見いだせないんやったら
頑張れないのもしゃーないけど




ここを土台として
学力アップしてやろお!!


てゆー考えをしたかった





あー
最後の定期テスト


後悔することになるなきっと




でゎでゎ最後の追い込み
やってきます(*´・ω・)ノ゛
posted by 管理人 at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

うーわっ




教皇のバビロン捕囚は


ボニファティウス8世の後の


クレメンス5世やったわ(´Д`)



やられたあ←
posted by 管理人 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うなっ(`・ω・´)




そおだ!!



ウ゛ィッセル神戸


J1残留おめでとーヽ(´▽`)/





浦和に4-0はすごい!




底力ある



とか以前に




浦和に勝てるんなら
そんなぎりぎりぢゃなくてもいーやんww





まあ 残ってよかったです(*´∀`*)





やっぱね

地元だから応援しますよっ



まあ 大久保はおもろい←



ぜひミドルシュート決めてる所を見たいっ





てゆか



観戦いきたい!!!!



いつから行ってないんやーorz





まあ


ともに(J2に)いこう



じゃなくてよかった!!









そして

東京FCは
長友がいなくなったから


とゆー考えが占めております←←





サッカー見てないヤツが
ゆえるよーな立場ではないがww




カズもね
ブラジル行かないみたいだし



川口は川崎?で頑張るみたいだし





あーサッカー見たいっっ






ではでは
期末考査初日の最後の追い込みだ
posted by 管理人 at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

えおかしない??

NEC_0010.jpg


左手の中指の根元にアザ(・ω・)w
posted by 管理人 at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬぁぁぁぁああああ!!!!!!





めっちゃ頑張って書いたやつ全部消えた…死死死死死



もおボニったOrz

憤死や…w


あ、教皇のバビロン捕囚 ボニファティウス8世?のネタw





うーわっ

まじ死んどお←神戸弁発動w

まじ死滅





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



気を取り直して再び←Orz





只今
いつやったか
もしくはやったことがあるのか
記憶にないくらい久々に

PCから更新中



なぜかとゆーと


大学の課題の印刷待ち




もお終わったけど 爆




あー あたし大学受かってんな


とやっと実感w







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





案ずるより産むが易し




これを今からの残りの高校生活の座右の銘?にします(^^)/





悩んだり、考えたりしてる暇があったらさっさとやってまえ!

↑うちの要約w



いいと思いません(*^ω^*)?





今結構長い間立ち止まったままだから
そろそろ動けよ自分

止まってても何も変わんねえぞ

ってことでw



さっき風呂で考えてたんだw






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日?は

あ 今日?も

わんこにエサやる以外で外に出てませんw


毎週日曜はこんな感じ←




それなのに
グラタンとハーゲンダッツとチョコとギョウザなどなど
やたら食べてしまったので


風呂に1時間ちょっと入ってましたw



お供はマリオパーテイDS☆



ちょうどパーティモード1面終わるのが1時間なのよw



本当はこんなことしてないで
火曜からの期末テストの…高校最後の定期考査の

勉強を死ぬほどしなきゃあかんねんけどww



もおね2週間前からとかできなかった

なんてったって立ち止まってるからOrz




まったくもってできてないOrz


ほんま自分なに←







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






昨日塾終わって
階段降りとったら

踏み外して←


落ちかけました☆


階段の上部らへんやって
もおちょっとで事故…




まあある意味事故起こったけどなw


ブーツのヒールがとれるとゆーww



びっくりするわー

ほんまにとれんねんなあれ




さらにさらに

キャー(>_<)

てゆったwうちがww



いやー1年ぶり

前言ったのはスノボーの時だ^^


3月くらいか?



今シーズンも行きたいなあ
スキーもスノボーも

欲を言えばスケートもw



冬大好きヽ(^。^)ノ



んで、かかとないまま帰宅


あれさ ヒールがある状態の形の底やん?


やからつま先歩き



え やせろって?爆


いやー たしかに夏終わりから2キロ増えましたよ?




運動したいーーーーー!



ドッヂ バスケ バレー サッカー テニス



みんなでやる系の球技がしたい!!



部活行きたい!
1日だけ←

まあ行きづらいから行かんけどm(__)m





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今ウィキペディアで調べたけど


ボニファティウス8世あってたヽ(^o^)丿

教皇のバビロン捕囚もあってたヽ(^o^)丿

憤死もあってたヽ(^o^)丿


やったね!!


教皇のバビロン捕囚 = アナーニ事件


これだけ思い出せなかった(T_T)


残念↓







でわでわ

そろそろ勉強机に戻りますよ ノシ


もお2時じゃないか




と思ったよこで


弟が電気つけっぱ
眼鏡かけっぱ
教科書開きっぱ←

でこたつで寝てるww


ほっとこ←






posted by 管理人 at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ん??




アクセス履歴?を見た


リンク元なし(ブックマーク)

とゆーのが40くらいあった



えww


そんなにこのブログ教えたっけなあ??



それとも
全く見知らぬ人がファンみたいなw


それはないか(´∀`)



内容こんなんやし←


もはや日記となっていないw

気がする



いや日記にはなってるか




まあ独り言??w






誰かわかんないけど

いつも見てくれてありがとうございます(・ω・)






------------------------





金曜日
最後の物理の授業やった


赤ニンニク←懐かしい
の授業最後


中2からなんかずっとで(´Д`)



最初は中2やったもので
顔見るだけで吹き出し←


中3の最初の授業が
赤ニンニクやしいいや(´∀`)

と新学年初の授業から爆睡し←


高1では静かになったものの
常に内職し←


高2では散々怒られ


高3では呆れられ




どおしよおもない生徒だなうちww



なんか物理の授業だけ
態度改まらなかったね(・ω・`*)


だけ ね


真面目に聞いたことあんのかな…
物理と数VC←

あ 数学は静かよw



まあ5年間も授業あったらね

嫌いになれないよね
きもいけど

おもしろいし
ノリいいし
精神年齢中2だし←


授業おもしろくなかったけど←




最後の授業やから
2年間頑張ったご褒美ないん??

て聞いたら


頑張ってないからない!

てゆわれた(´Д`)


…言い返せない←


てか2年も物理専攻したこと自体が
めっちゃ頑張ってるやろ!!w



なんかくれると思ったのに←
優しいからww爆




もお赤ニンニクの授業ないんか
て思ったら


ちょっとさみしい(´・ω・`)


なんて
絶対ゆってやらん!!!!


てゆか、思ってもないし!!!!





とゆーツンデレおちw





物理ネタ結構長いな(´Д`)
posted by 管理人 at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

いやあよかった



大学から合格報告書
とゆーものが届きましたヽ(´▽`)/


これでわたしも受験生終了♪



これからは
大学生になるための
勉強をしないとダメですね(´・ω・`)




これから本番の人は
本当に受かってほしいと思います



全力で応援したいっ



うちに何ができるかはわからんけど




とりあえず今は
来週の最後の定期試験に向けて
勉強机と向かい合います(´Д`)
posted by 管理人 at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

きゅんw



ヤツとのメールが
予想以上につまんないww




とゆーのは置いといて


またまた夜更かし


てのも置いといて




ちょー久々にきゅんてきたww



もおね あれはいかんw

好きになる←


いや ならんけどw



あのね
土曜日に塾で


うちが友達としゃべってたのよ

友達が座ってて
うちがしゃがんでて←


そしたらあの例のイケメンが

よお(‐ω‐)ノシ
ぽんっ


ぽんってなんだぁぁああ////


頭ぽんってされたよww
持ってたプリントでだったけどww



あれはね
女子校の子にやっちゃいけないねw


まぁ めっちゃ癒されたからいいや←




あー あれを好きな人にされたら

3日くらい寝られないんだろな ばく




うーん 好きな人って誰だ??




------------------------


うちさ
よくしゃがんでしゃべるんだけど


最近その理由がわかったw


理由 自分がちっちゃいから←ばく



いや まじな理由w



相手が座ってて
自分が立ってしゃべったら


うちが相手を見下ろすわけでしょ??


あれ めっちゃ違和感w


てのに夏くらいに気付いた←


見上げるのに慣れてるのか

見下げられてるのに慣れてるか


て考えたりもしたけど


どっちもうちのキャラからは
答えが出なさそおなので
考えんのやめたw





ただ 自分はちっちゃい
とゆー事実が身についてるてことよね(´∀`)
posted by 管理人 at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

うふ←



やばいな

夜更かしが習慣になりつつある←




そして今
素晴らしくテンションが高いw


1人でにやけれます←




なんとですね

ものすごくおもしろそおで
ものすごくやっかいになりそおな

出来事がww



もお爆笑←



それがまた
男の子を紹介してもらいましてね


ある男子校の人で

男友達とは普通で
女の子にはキショい対応をする

とゆー曲者で←


返信してないのにメールきたり
やたら口説いてきたりらしくてww



クリスマスまでに彼女が欲しいんだとw


しかも希望は家が近い人←ばく



さらにさらに
うちの写メを見て
めっちゃカワイイと連呼し
↑おわってるw


まさかの
幼稚園一緒wwwwww



ここまでは
紹介してくれた子と
その男子校にいってる友達から
収集した情報w


いやあ 集まる集まる←


顔はね
今はわかんないけど

幼稚園の卒アルでチェック済みww





楽しそう以外の何物でもないw


実はね

まだメール返してないんだよね


日付変わってから来たから
明日でいいかなあ…なんて思ったり



もおね
いっそのこと明後日…w




これはね
とりあえず悪友fに報告しなければw


あの人はね
経験豊かだからw






まずね

クリスマスまでに彼女欲しい

とゆー考えがおわってるw

ダレでもいいんかいっ
てなるし


その考えぢゃ彼女できないw



あの人とクリスマスを一緒に過ごしたい

てのならまだいける感じは
するんだけどね



あー楽しみ←






てかUの話を学校でしたら
レズ疑惑が出たw


怪しいゆわれたww


身の危険しか感じない ばく
posted by 管理人 at 03:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

今日?



またまた夜更かし


うーん 何してたんだ??←


------------------------


今日は楽しかったよ



朝9時くらいに
わんこの鳴き声で起こされて


外見たらめっちゃ晴れてる

天気予報見たら
昨日より3度も低い



…これは絶好のゲーム日和だな!!



と思ったうちは
やっぱ根はヲタクなんだな

とか思ったりw



------------------------


お昼に最寄り駅で待ち合わせして塾

名前は…Uでいいか←

ICOCAチャージして残金500円強



食事室でマクドたべて
残金200円弱←


ちょっとしゃべって

コピーとりに事務所



そしたらrさんおって
コピー機の使い方教えてもらって

うるさくて注意された←


はい わたしうるさいですね
ごめんなさい




んで 自習室


世界史やった


テスト2週間前やのに世界史w


先週さぼった分挽回したつもり


7割くらいはできたはず

のど渇いたからいろはす買って
残金100円弱



んで塾締まる時間なって


自習室出た


出てきたrにばいばいして

U出てくるん待って


本日の目当ての

スト…じゃなくて
スニーカーの顔を拝見w


うちは
スニーカーの底みたいな顔
と評してみたけど

これにrは同意?したっぽいけど


Uいわく
稀に見る不細工←

今までに見たワースト2w


ぶさきも(爆)


やって



毒舌評価をありがとう←←



でそっから1時間くらいしゃべった


あの子の振る舞い
すべてがツボ←w



最終的には
うちが男に見えてきた
とかいわれたw


えww





今日がこっちの塾に
来るの最後って言ってたけど

集中できるから
また来るって(´∀`)



とりあえず寝よかな



明日こそテスト勉強しよ
posted by 管理人 at 04:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ぬーん(‐ω‐)



今日も昨日もその前も

こんなに遅くまで
起きてるつもりじゃ
なかったんだけどなぁ…



一体何してんだうち


…え ゲーム←


とか絶対いえねーorzばく


------------------------


ばかなのはわかってるのに

ばかにされて腹立った




次の定期考査こそ
平均80点代!!


大学入るまでに
英語の偏差値15上げる!!


↑今の目標



こんくらいできるのに
結局できない

とゆーのが目に見える悲しさ(T_T)



気持ちだけが空回り


やる気はでない←




この無気力感
早く抜け出したいんだが…

------------------------


楽しいことはたくさんあるし
笑うこともたくさんある


けど

心の底から笑えたのは
いくつあったっけ



笑うことに疲れた気がする

けど
笑ってるんだよね





------------------------



今日は結構気が軽かった

でも
半年前はもっと軽かった
気がする



今と半年前と1年前と
自分はどこが変わったんだろ




あー
なんかいやだなあこの感じ


------------------------


自分の順位は30以内

面接で80位とかゆわれた



別に否定しなかった


だって順位とかそれ以前に
学校を越えた視線で見てみなよ


変わんねえって


みんな底辺


そんな中で
賢い扱いされても

ねえ


------------------------


夜のテンションやばい


きつい


これ一生読み返したくねえな



------------------------


さっき風呂入りながら思った



自分の欲求が
薄くなってる気がする



ご飯食べたいと思わない
あるから食べる


音楽聞きたいと思わない
まだ聞いてない曲どれだっけ←


遊びたいと思わない
語りたいと思わない
めんどくさい


買い物したいと思えない
何がほしいかわかんない


あらゆる欲求がなくなってくのかな←



もしかして
もおすぐ悟り開くかもしれんww
posted by 管理人 at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

おわったヽ(´▽`)/



今帰り道

大阪くらいにいますね



バスでよったせいかしらんけど


1駅ずつくらいしか新快速に乗れないww


人が多くて空気も悪いし



あたま冷たくなってきて

どおしよか思た←


今から普通でかえります\(^O^)/
posted by 管理人 at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受験当日!!



バザー後日←


昨日は楽しかった!!

うちのクラスは
チヂミとトックやって

ひたすらチヂミを切る係やったw

11万くらい売り上げたみたいヽ(´▽`)/



んでめっちゃ疲れたww


終礼のとき
みんな疲れ切ってて
担任に年やねて言われた←


そのあと打ち上げいってはったww


うちは塾

球技大会ん時に打ち上げいく!!絶対



で 世界史のテスト
ノー勉やったから

遅れて行こうか迷ってて


担任に

テスト勉強しないで
テスト受けにいくか

遅れていって
後で勉強して後でテスト受けるか

どっちがいいと思う??


と聞いたら


遅れていきなさい。


と言われたので遅れていった←


ぴったりテスト終わったころについて
逆にびっくり←


学校から定期使って
塾にいくなら40分かかる

とゆーことを発見ww


で英語のとき

今日は人数少なかった

でも何かとみんな知り合い
みたいな感じで楽しかった

評定平均の話してて

うちのクラスは1番あほくらすやねんけど

みんな2,5〜3,5くらいで
4越えの人はおらんかったw


いやいや うち4前半ですけど←


とか思いながらも
塾のテストとかの結果は
きっとみんなのが上やろから

やっぱうちの学校あほやなぁ

て再確認



もっとがんばらなあかんな


------------------------

で 今
大学にむかってます


このこと考えたら
緊張する←←


来年なったら
毎日この電車で
こんだけ時間かけていくんか

と思ったらきつそお


すぐに慣れればいいねんけど



あー 大学生か


大学生なりたいけど
学校卒業したくない


滋賀の大学行きたい!!通える!!

てゆーてた自分すごいw



まあ 自分らしくいこか


面接本番まで後1時間



あたしなら大丈夫←
posted by 管理人 at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

