2010年11月20日

バザー当日(*^ω^*)



受験ついに明日!!




昨日は授業が昼までやって
そっからバザーの準備


うちのクラスはマイペースw


5時ぎりぎりまで残ってた


おかげで素晴らしい出来☆


今年の売上1位はもらった( ´、_ゝ`)フッ







で帰宅


ちょっと休憩してから
今日の塾のテスト勉強と予習♪


とか思ってたら

不満爆発して
おかんに聞いてもらったり
聞いてあげたり…


とかで12時←←




そっから風呂はいって

ちょっと勉強しよ思ったら


なんもせずに3時orz


おいっ



もおどおしよ


世界史偏差値50とりたいのにorz


英語も上位欄に名前乗りたいのにorz



おもってることと
やってることが違うorz



てかこの前の法則なしww

今日は土曜日やのに
調子がわるい

体調じゃなく心調?が





てか 風邪気味治ってほしいねんけどっ


あたしに休みの日をくれっ




てかもお
こんな日にこんな時期に
なんでバザーあるん??


高3受験本格的になったとこやん!


空気読めてないww




でわでわ
班の料理長になった私は
普通より2時間早く登校して


ひたすら調理してきますよ(*´・ω・)ノ゛
posted by 管理人 at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

2日前



そして3日前


------------------------


今日は明後日のために
ポスター書いたりとかして

みんな積極的に頑張ってた!


うちは
雑用係を名乗り出たのに関わらず


塾の予習復習してた←




最近受験本番なってきて
疎外感たっぷり


みんな頑張ってもらいたいものです



うちは腐っていく一方なので
いやになりますw




今の学校の空気が
うちにはお似合いだよコンチクショー



早く12月来い

そして2010年去れ




半年後にまた会おうてやつだよ←謎
posted by 管理人 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

3日前



そして4日前


------------------------


今日はバザーの出し物の予行

他のクラスが出来上がって
どんどん帰っていくなか

マイペースに調理するうちらのクラスw



みんな早いなー

うちらのクラス
綿密に打ち合わせしたから
こんくらいのが本番に強いよ

さすが理系クラス!



とゆー謎な会話←

んでなんとなく納得できる謎←


------------------------


週の真ん中になってやっと
調子がよくなってきましたw


最近気付いた


1日の初めと週の初めは
基本調子が悪い

とくに週の初め


月・火はつらい
水は平気
木・金はテンション高め
土は1人でにやけれる←
日は家から出られずつまらない


とゆーローテーションが続いてます


いらない発見←


------------------------


ローテーションで思い出したけど

I want youー♪
I need youー♪
I love youー♪


てかわいく言えるよおな
女の子になりたい←

と最近よく思う←←



思う時点で
無理なんでしょおけどw


------------------------


でさ

恋の鈍感度診断

的な心理テストすると


あなたの鈍感度は100%です


て結果しかでないww


しか だよ しか



どんだけ鈍感なんだうちw


びっくりしますw



あたしのこと好きな人がいたら
かなり直球で来なきゃいけないとか

残念ww



もおすでにネタ←
posted by 管理人 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

バザー4日前




班の料理長に選ばれたわたし←


今日は放課後に
出し物の予行の買い出し
に行ってきました!


↑日記



やらなきゃいけないことが
たくさんある


軽く考えただけでも5こ以上


期日があるものもあれば
ないのもあるし

めんどくさいやつもあれば
簡単なのもある



やらなきゃ

と思いつつ時間が流れて

はや1ヶ月←



あたしは何から始めて
どお処理していけば
いいんでしょおか??



受験も本場5日前なのに
面接の返答全く考えられない←



無気力再降臨いえい
posted by 管理人 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

つらつら



つらいなう(´∀`)


もおね

好きすぎるんだよ

嫌いすぎるんだよ




自分がぐちゃぐちゃやわ(・ω・`*)
posted by 管理人 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

┓( ´_ゝ`)┏


あたなもわたしもポッキー♪
↑懐かしいw



ただいまテンションはまぁまぁ高いですw


なので調子は普通です←




今週前半はひどかった

授業中は
せめてノートはとろおかなで
授業聞きたくないし
眠れるけど寝たくないし
いつもやってる内職もしたくないし

て状態やって

それ以外は

しゃべってもテンションあがらんし
ゲームしたくないし
勉強したくないし
音楽も乗り気にならんし
寝たくないし

で自分どおしよかと思った←


無気力すぎるw


やばいとしか考えれなかった



今日は普通やった(´∀`)


今は明日が楽しみ
↑いいこと


体育あるし
調理実習あるし
現社なくなってリーダーあるけど
数学自習やし

いいね(´∀`)






で今日は
フィクションとノンフィクションの実体験

フィクション

男の人と偶然手が触れた

ドキッ

恋の始まりw



ノンフィクション

男の人と偶然手が触れた

なんとも思わない(あ、ごめん程度)

3時間後
あーそおいや手あたったな…

フィクションと全然違うやんw

と考えた自分が恥ずかしい



とゆーお話ww

180度逆だったw
それで恋愛対象にも入らないとゆーw
たとえ顔がよろしくてもw


あれ一体ダレが考えはじめたんだww
posted by 管理人 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

うわー…


最近食欲が戻りつつある


せっかく?やせたのに
体重戻るorz



今から塾

自習室いきます


予習と復習と小テスト
の勉強するために


授業は5時半くらいから(´∀`)


こんなけ時間あったら
できるよね…??


こんなに長い時間
勉強するとか久しぶりかも←


なんやかんやで
忙しいし
だらけてるし←


まぁこんくらいは最低でも
やっとかないと

学力落ちまくりやしね




うん がんばろ
posted by 管理人 at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

境界線



友達って何??

仲いいってどこから??


ちょっと疑問に思った



…まぁいいや

そんなん深く考えたことないし←


考えてたら

皆友達
皆仲良くない

て結果になった


やべ 病むww


仲いいっていったら
いつも一緒に行動するよおな
にこいち的なイメージがあって←


そんな人いないヽ(´▽`)/


自分おつー…w




そして
英文でメールがすでに苦痛ww


申し訳ないww




今日こそ今日中に寝よ(ρ_-)ノ
posted by 管理人 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

やるき


ちょっとでてきた\(^^)/


今日はね
1時間だけ
中国人の学生さんが来てくれて


ちょっとしゃべって
ちょっと授業した!!


楽しかった(´∀`)


月曜の時間割は好きです♪


しかも
特に今日は2人の先生が
熱く語ってくれたから

まともに授業したの3時間w

素晴らしい!w




でその中国人のエリートさん達が

英語ぺらぺらなのよ


ごめんばかで☆

て感じ(´Д`)



中国人に引けを感じます

なかなかすごい発展途上国


この一人っ子政策めっ
て感じww


だからうちは負けず嫌いなので

またいつか会うときがあるのなら

ぺらぺらで英語しゃべれるよおに
英会話できるよおになりたい!!


て思った(☆`・x・)


なので英語頑張るっ


とりあえず単語か??


また外人さんとしゃべりたいな←
posted by 管理人 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

トリックアンドトリート!

NEC_0003.jpg

今年もいいます←


ふww

さっき完成した

スイートポテトタルトヽ(´▽`)/



結構いいできぢゃないですかっ




どおやってとりだそおかw





あ うちの地元素晴らしいよw

雨降ってんのに

子供たちが仮装して
町中を練り歩いている!!


お店の人たちが
お菓子くれるみたい(´∀`)



こんな町
日本でここだけなんではないかww


ハロウィンまともにやってるの←




そんな地元が大好きです(^ω^)
posted by 管理人 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

そおだ


敵になろお←



今日はオープンキャンパスに行ってきました


大学には行ったことがあるんだけど

オープンキャンパスは初めてで←


おかんいわく

目が輝いてた←w


今年入って10校以上の
オープンキャンパスに行ってきたけど
1番楽しそおだった と



うん
とても魅力的なところでしたよ

やってることが素敵



で 早く大学生になりたいと思った

大学生になったら
何やろお…
やりたいことがいっぱいだ

とも思った


そお 受かる前提で考えてた



あたしはまだ受かってません

推薦はもらいましたが



で 推薦もらった子たちが
予備校をやめていくなか


もらったにも関わらず
通い続けてる私←


何をしたいのかわからなさすぎるw



そこで1人の子に
推薦もらったら言う
と約束してたから言って

黙っといてとゆったんだけども


まあ 他の人にゆっても
おかしくないわけで





なので
皆の敵になります!


塾めっちゃ頑張る

小テストも常上位死守しよおと思う


そしたら

はぁ?

みたいになってくれんかなーw



だから
学校も塾も
いままで通り←ばく
優等生でやっていこおかとww



とりあえず

塾では
予習復習完璧
小テスト常高得点

学校では
文集係
バザーではポスター係&班の料理長
小テストはまぁいつものよおにして
授業中は寝ない
期末は全て70点以上
小論文を期日までに書く

家では
毎日英単語
面接にむけて返答考えて
散歩とかして適度な運動
できるだけおばあちゃん家顔出して
おかんのサポート


ざっとこんなもんか…


多いな(´Д`)


まぁ自分ならできると信じて


うちには一般の人みたいに
いつになったら遊べる
とかそおゆーのがないから

できることをできるだけやって

行き詰まったらたまには息抜きして

気長にやっていこおではないか



他の人らが頑張ってるなか
自分だけは遊びまくっていたら

堕ちていくだけじゃないか


なんかね やなんだよね
なにもしなかったら
焦りを感じる


もお自分わけわかんないヽ(´▽`)/


とりあえず
さっき書いたことは
実践します


わたしだって頑張ったんだ
と言えるよおに



指定校をばかにすんぢゃねえ
こっちだってそれもらうために
高1から頑張ってんだから←


もしかしたら
ここが1番主張したいこと
なのかもしれないw



あと
推薦もらったからって
E判定なのに
どおせ受かるしw
とか思って勉強やめたやつ
ばかなんぢゃねえの?w


とも言っておく←



あー 後戻りできねえw



がんばろ
posted by 管理人 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

(´Д`)→(・ω・)


中間テストが終わって1週間経ちました


あれからまともに勉強できてないんだがorz


金曜は疲れてたんでしょーか←
全く記憶がないw

土曜は勉強して遊んで勉強して…みたいな

日曜はまる1日志望理由書の下書きに費やして

月曜は部屋の片付け

火曜は出待ちしたんだw

水曜は人間観察して←

今日は志望理由書の清書^^

今日中に終わった嬉しさw


明日は高3が自宅学習で
他は遠足

でうちはそのなかで1番マイナーな登校w

模試受けます

国語 英語 世界史 数学

前の3こは受験でいるかもやったから
まあいいとして

数学w

これも受験でいるかもやったけど

受験がなくなった今

この範囲ではないww


もはや世界史とか
全くもっていらない ばく

でも好き←



てか今日おかんが遊びに行ってたから

夜ご飯作った(´ω`*)

冷蔵庫にまともなのがなかったw


タラコ買ってきて
タラコスパゲティ作った!

レシピなし=すべて勘←


なかなかうまくできましたぞ




てか勉強できない理由が家事←

おかん大変そおなもんで


手伝ってます
特に料理


もおさー
勉強より大事だとは思うけどな?

不安(´Д`)


いっそのこと
いつでも嫁に行けるくらいに
マスターしてしまおうか ばく


相手さえいれば←




あーあ 諦めよおかな

あたしには早いのかもしれないし





よし
明日模試終わったら

真面目に自習室でもいこおかな


何を勉強したらいいか
よくわかってないけど


行かなかったらやらないし


明日?願書出してきます\(^^)/
posted by 管理人 at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

堕落


堕ち方がひどいw


日曜から
勉強できてない\(^O^)/


あたしは何をやってるんだ


志望理由書も
もおチェックしてもらうしかないし


テストも終わったぢゃないか


むしろ金曜テストなんだがw



テンションは高いままだからいいものの


今週堕ちすぎ


どの漢字が正しいかわからんけど
堕ちる←てのが1番しっくりくる



なんかさー
授業も寝まくりだしさ

ライティングのテスト50点代だったしさ


なんか高3なってから
頭が悪くなりすぎちゃって


かなしい


今のテストの点数に
ショックを受けない自分がかなしい


んぢゃ寝よお(*´・ω・)ノ゛
posted by 管理人 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

きゃー(//∀//)


うへ←




部屋があまりにも汚いので
片付けてます^^


プリントと
塾と学校の教科書と
大学の資料等々

山積みヽ(´▽`)/



で まず
塾の教科書とプリントを整理
勉強机に収納


…勉強机置く場所埋まったw


学校の教科書を
勉強机のサイドテーブル?に収納

…もお本を立てて並べる場所がありませんがw



後片付けなきゃいけない物は

学校のプリント&ノートとゆーかルーズリーフ

英検などの
自分で買ってきた教材&そのノート

行く予定の大学の資料

それ以外の大学の資料

英検やセンター模試の結果

等々



残りの収納スペース

A4のファイルを置けるだけのスペース



床ww



え 待ってww


どおしよww


まだ片付けなきゃいけない山が
3つ以上あるんだがww


今の床の悲惨さww



進まんのだがww



とりあえず
今日こそ今日中に寝たいので


終わろかなww←
posted by 管理人 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

なう


志望理由書を書いてます


あたしは幸せだなあww



と思った


理想でしかない学部


模試判定Eとゆー
夢のまた夢の学部


何もかもがそろっている学部


そんなところに行ける


ほぼ決まっている



素晴らしいぢゃないかヽ(´▽`)/





まぁ 書くの難しくて
1日中悩んでんだけどね
posted by 管理人 at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^ω^)


病み期脱出したかも!


今日は1日楽しかったっ


ほんまに楽しいと思った!!



1人でいる時間が
少なかったからかな??



明日も
落ち込むことなく過ごせたら

ほんものかも(´∀`)



とりあえず今は大丈夫w
posted by 管理人 at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

心理テスト


の結果で

恋したら
全身をピンク色で包むといいかも♪


みたいなこと書いてあったww


最近ピンクへの抵抗は
少なくなったものの



そんなん考えただけで

吐き気&爆笑やろw


もお恋もできへんわww




ちょっと恋してるかも←
とか思った自分

現実に引き戻された感w




寝不足のおかげなのか
ここ2,3日
うじうじしてません!w


気持ちが軽くていいねw


ちょっと前の日記吐き気ww




もお暗記できなーいヽ(´▽`)/


明日写真撮影とか
夜更かしできなーいヽ(´▽`)/


頭入らなーいヽ(´▽`)/



ラ ラ ラ ラ ラ-♪←痛


うへ(*´∀`*)


自分痛ーいヽ(´▽`)/


自分きっしょーw


まじきっしょーw


まじ死滅ww



いやー壊れたw


落ち着いたら勉強しよ
posted by 管理人 at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17日にして幕を閉じる←


めっちゃ記録w


17日間連続で
電車間に合ってた!!


今日は遅れた(´Д`)


なのでバスで登校っ


詰め込みますφ(.. )
posted by 管理人 at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

結局…w


どっちもどっちなんやな



前回の更新して
思ったこといっぱい書き並べたら

ちょっと気が楽になった


集中が続かないんは
かわらないけど

気持ち長くなった気がする



あの後
願書書いて

テストが終わるまで
志望理由書から目そらしてたけど

書いたことで
やっぱり大学楽しみやなって思った


で 勉強ほったらかしで
どんなこと書こうか考えて


まぁちょっと前向きなったかな




今のテンションと
みんなとしゃべったり
してる時のテンションと

全く違うのが
気持ち悪いんですけど←



今のうちの元気の源は人かw

これはこれでいいんやろうけど


こんなんうちらしくなさすぎるorz


1人も好きだったんだけどもw


今はなんかしらんけど
1人がダメだわ…


だって結局
ずっと触ってる携帯も
人と繋がる媒体なわけだし


こんな自分やだわ

ほんまにイヤだ


なんか
逃げ道ばっか探してるみたい

出来る限り人に頼らずいこおぜ自分




そおだ
どっちもどっちてのは

テンションが高いときも低いときも

どっちも自分を偽ってるわけぢゃない

て気づいたのよ←




で 今は
自分が嫌いな時期?みたい


常に嫌いなわけぢゃないしね


で嫌いだから
好きになるよおに

いろいろ動かなくちゃダメなんだけど


動く気力がないとゆー←


悪循環


これは長期戦になりそおですな




で 今
ものすごく泣きたい気分

なんですけども


泣く要素がないし

1人で泣いても
なんかむなしく終わりそお
とゆー偏見があるもので


泣けませぬ



あー
まだ古文と化学まで
たどり着いてない…


朝はまだまだこないわ←
posted by 管理人 at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

はあ


全くやる気が起きないんですけど


ネット
毛抜き
があれば
何日でも過ごせる←


口と指先以外
動かすのが面倒臭い←



なんかさ
ちょっと前から
おばあちゃんが欝になっちゃってさ


おかんが大変そおで

うちもできるだけ
おかんが楽になったらいいな
と思って

よくおばあちゃん家に
行くよおにしてんだけど


おかん毎日疲れはててるし

うちはうちで病んでるし

おばあちゃん家に
ずっといたい(笑)



で 昨日行ったら
冷蔵庫がやたら臭くて←


腐った生姜の匂いって
強烈ですね(´Д`)



で塾だったんだけど

それまでに全然テスト勉強できなくて


塾休もおかと思ったけど

休んでも勉強できないから

2限あるうちの1限だけは
気分転換で行こおと思って





いるかわからない世界史受けて
この授業が1番好きとゆー←

元気出て

帰ろおか悩んでたら


他の人等は

すでに2限受けてたのに
今から自習室とかまた講議とか
ゆってたから

みんな頑張ってんのに
自分は何してんだ

て思って

2限受けることにした



で家帰ったら


弟が家出したらしくて

しかも原因がTVのチャンネル争いで

しかもおとんと←


おばあちゃん家に泊まったらしく

あいつおばあちゃん大変なのに
何考えてんだ

とか思いながら


弟の頭がちょっと弱くて
安心したりもした←


身内以外の人の所とか
公園とかで一晩過ごされたら
困るからね


しかも歩いて5分のおばあちゃん家とか←


んで
ふろ上がってきたら
12時過ぎとって

いつもなら
すぐ寝てたんだけど


寝る気分ぢゃないし
化学全く進んでないから

やろおかなって思ったら
全く頭動かなくて←

携帯いじってたら
1時過ぎちゃって←


再び机に向かって
ちょっと問題解いたけど

問題文さえ
頭に入ってこなくなって←

最終時計の秒針の音が
うっとおしくなって

腕時計含む計3つ
全て部屋から追い出した←

音楽とかも
がんがんに鳴らして
勉強してたのに

最近そんなんもできない←


絶対選択科目間違えたわーorz
とか思いながら

再び携帯


そしたら2時なって


寝るのも嫌だけど
勉強できないし

携帯触ってるのも
時間の無駄だから寝た


で朝も起きれなくて
結局昼前に起床


パン食べて
新聞読んで

化学やってたけど
2、3問解いたら
集中切れちゃって←

集中の切れ方半端ない


で今に至ってます



でさ
もお開き直って
とことん病んでもいいんぢゃねーか
と思ったりもしたんだけど

そんなん堂々とできるわけなく


強がりなんかしらんけど
人とおったら大体元気なる

やる気がでないのは
変わらんけど




いつなったら戻るんやろ
て思って

とりあえず
テスト終わるやん

その1週間後に
志望理由書締め切りと
実力テストがあるから

1週間かけて
書き上げて
勉強もしなあかんくて
↑特に数学最初から復習



志望理由書かけるかなあ←


でそれ終わったら
2週間くらい
普通に学校あるだけで

その後
バザーがあって
大学の面接


志望理由書考えてる時か
バザーに向けて
やる気が出る
可能性があるかもやから


早くても2週間後か



なんかだらだらと
嫌な気分になるなこの日記
posted by 管理人 at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

