2010年10月14日

1ヶ月!


何がって??


病み期突入して←


いつまで病んでんだよ自分


何かしてると気は紛れるんだけどさ

何もしてなかったり
うわの空だったり
1人だったりすると


やたら落ち込む


始まった原因が何かはわかってるんだけど

いまもそれが原因かはわからんのよね



なんかね

すべてにおいてやる気がでない


立ち上がる
風呂入る
風呂からあがる
勉強する
寝る
起きる
学校行く
塾行く
家に帰る

すべて面倒臭い


ひどい時は
しゃべるのも
笑うのも面倒臭い



なのに
1人になるのは
ちょっとやだ


みたいな←



らしくなさすぎるw

特に最後


なんか不安なる←



だれかなんとかして



まぁ
うち以上にひどい人が
近くにいるから

そんなこと
言ってられないんだけど
posted by 管理人 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

こまのぉぉお!!


骨折とか(>_<)


骨折とか(;_;)


骨折とか!!orz




当分サッカーできひんやん



お大事にm(__)m
posted by 管理人 at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

うへ


日本VSアルゼンチン

めっちゃおもろかった!!


日本勝ってよかったけど
アルゼンチン負けたから

複雑な気分←



日本代表好きな人多すぎるっヽ(´▽`)/

ほぼみんな好き←


メッシとテベスも好きヽ(´▽`)/


なんかなぁ…


もお1回
うちん家のTVよりも大画面で
見たいww
posted by 管理人 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

あーぅ(>_<)


いろいろつらい



昨日?実力テストの英国の結果が帰ってきた


なんとか10位以内に入りましたヽ(´▽`)/


ついに中学受験の
入試結果の順位に追い付いた♪

↑この時が最盛期


やったね



と喜ぶのはいいんだけども

うちの学校でこの順位でも

外では全然ダメね


だって
たぶん7割取れた子いないよ


こ ん な ん で 大 丈 夫 な の か w


まぁ それぞれ
これから追い返せばいいけども



ショックなのは
1位の子と
約30点以上差があることですね






ついに明日だ

7日はセンター100日前←


んで…
ある意味罪の日←


あーいやだorz


あっちとこっちが
食い違いすぎてる

どっちもお互いの事をわかってない

さらにこっちは自分の事もわかってない


あたしには何もできん


もおなるよーになれ!!

うちは受け止めますよ




んでセンターは
いろいろ不都合な点やら
計算ミスで受けれないorz

どゆことや(-"-;)






今日は結局
数Vに取り掛かれなかった



最近

反省と後悔ばっかや
posted by 管理人 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

精神異常←


精神状態が
いつもそれなりに不安定

とゆーのは
まぁそれなりに
わかってる事なんだけども


今回はひどい


ハサミいじってる時
普通に
これ喉元刺せるかな…
て思ったもん


もおちょっと追い込まれてたら
思っただけじゃすまなかったかもね



ここまで考えたのは
中1以来か初


やばめやね




何もやりたくないけど
じっとしてられないので

とりあえず今日はもお寝る


明日の事は
明日考えよお



気が狂いそおだ
posted by 管理人 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キライ


なんか今日はダメだorz


朝から元気が出ないし


ひどい話聞くし

そのせいで
テンションめっちゃ低いし


最終泣いてまうし
しかも現部長の前で


もおやだ

学校嫌い
家嫌い
塾嫌い
自分嫌い


全部嫌い\(^O^)/
posted by 管理人 at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

no-title


↓28日の内容

只今目標がないのです(´-ω-`)

今日も結局
家に帰ってから
なんもできなかった


やったことは
毛抜きをひたすらしてたのと
指定校の学部のHPみてた


なんかね あれよ

ついこの前
高校入ってから決めてた目標を
達成したのよ

指定校推薦してもらうとゆー


これに向かって2年半
ひたすら?勉強したのよ


で 達成できたのよ


まぁ ゴールはまだなんだけどね



次の大きな目標は
来年の4月までに
行く予定の大学の生徒として
ふさわしい学力を身に付けること


おおまかすぎるんですorz

一言でいうと
何をすればいいんですか



なので今後の生活の計画のために
頭の整理


家に帰ってから
ご飯と風呂の時間を抜いて
4時間から5時間半



まずやりたいこと

ゲーム 特にポケモン
マンガ 10冊くらい
テレビ
PC
運動
部屋の整理
衣替え
寝る
痩せる
賢くなる
恋する←


↓3日の内容

次にやらなきゃダメなこと

学力up


…orz




今からうわぎさんと多串君←懐かしい
とポケモンセンターに行ってきます


行くのは楽しみだけど
不安です


さすがに
テスト2週間きった


今日帰ったら
今から3週間は
テスト勉強に励もうと思う
posted by 管理人 at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

久々♪


PCひらいたっ

で ブログ見なおしたりしたっ



んでんで
pupeとメロパやったっ

久しぶりすぎて
全くやり方わからんくて

なんか仕組みもちょっとかわってて


しかも
gooのメールを半年以上使ってなかったから
とかゆー謎な理由で

受信メールが全て消えてたりして


いろいろと焦りましたが…



受信メール全て消すとか
まぢでふざけないでもらえますかね(`皿´#)



だってさー
パスワード的な何かとかも
メール来てたりしますやん!


なんか…もお…あれだ

やる気なくすわ


なんとでもなれよコラ!!
posted by 管理人 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーう


最近全然ダメだ

超 絶不調


だから
頭の中も生活も心も

夏休み前に戻すことにする


だって
最近悩みすぎて

悩む事やめちゃって


なんにもしないで
1日がすぎてくとゆー

受験生とは思えない生活


そおだよ!!
私たち受験生なんだよっ!!


今勉強しないで
いつ勉強するんだコノヤロー


何が
今日も結局
何もできなかっただバカヤロー



自分のメンタルの弱さに
泣きそうだし!

ふざけんぢゃねぇし!



夏休みの自分よ

戻ってこい!!!!



とりあえず明日から
心を入れ替えて

ちゃんと思った時間に
朝起きる

学校まで歩く

授業ちゃんと聞く

放課後勉強する

塾の予習復習する

小テストの勉強ちゃんとする



最低でもこれはできよおぜ…

今の自分
高1や高2の時の自分より
はるかに劣ってる気が…


もおほんと残念


9月中旬頃よりは
ましになったけど

自己嫌悪激しい



どっから
始めていいかもわからんし

何をしなきゃいかんかもわからんし

優先順位もわからんし


わかってんのは
自分の生活が危機的状況にある
とゆーことだけですね


とりあえず
一生懸命何かやれば
わかってくるもんなんですかね

それもわかんないけど

楽して生きてたら
なんか廃れていきそおなんで

とりあえず
思いついたことを
精一杯頑張りたいと思います


自分を甘やかさないよおにしなきゃね




てかこれ
もろ葛藤てやつよね


楽しよおと思えば
いくらでもできるしな

ただ自分がそれを許せない

けど…

みたいな


もおやんなっちゃうね



一時期でいいから
うちの記憶から
夏休み末以降を
消してもらいたいものだね


あー
早速心が折れそおだ←
posted by 管理人 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

わーすげっ


うちね

サル顔が好き

な人みたい←


ておとんに言われたんだけども


顔がサルっぽいから好き

なんじゃなくて


好きになったらサル顔だった

みたいな ?



サッカーとか見とって

長友…いいよね

と言えば
おとんに

サルやん

とゆわれ


いや むしろゴリラですが←


だれか忘れたけど

あの俳優好きやわー

と言えば
友達に

えー ちょっとサル顔ぢゃない?

とゆわれ



この前も

あの人ほんまいい人やねんっ

と言えば

えー サル顔やん
かっこよくはないー

とゆわれ



なんかもお
あたしの好みって
なんなんでしょーか…


まぁ
そんなん考えたところで…
やねんけど


これ以外にも
たくさんあるんだけども


決して
サル顔をかっこいい
とは思わないとゆーw


かっこいいと思う人は
みんなかっこいいと言いますよ

なんか言い訳みたい←



こんなうちは
B専なのでしょーか?


まぁ いつかできる彼氏が
サル顔なら認めるわ
posted by 管理人 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ヒロトとマーシー 2?


今日は

ブルーハーツマガジン

とゆーものを
黒蝶?ひな?さんにもらった!!


朝からテンション上がりまくりw



もらってーん♪
て言って回ると

古っ
とか
いや 知らんし
とか

みんな冷たい←


いや確かに
20年くらい前のことですけどっ

解散したの
自分が生まれた年ですけどっ


みんなちゃんと
流行りの音楽に
ついていってるのね…

すごいわ←


で インタビュー読んでたんだけど
結構長くて

3時間目から6時間目の途中までかかった




んで 写真よ

2人とも若い!!

ヒロトは髪短いほおがいいっ

んでマーシーw
めっちゃかっこいいっ!

びっくりしたし←


まぁ
今のお二人も
大好きですよ(´∀`♪)



これ読んで
ブルーハーツの最近出たアルバム
欲しくなった!!


前それを発見した時は
高くて断念してもおて↓



今はね
ハイロウズがうちの中できてます

まだアルバム1枚しか
iPodに入ってないんだけど

全曲制覇したいっ


今は特に
ジョーカーマンがきてます

なんかかわいい♪



いつか歌詞の本当の意味を
理解できるよおになりたい




んでさ
最近やってるCMで
クロマニヨンズの歌あるよね

あれは新曲?

最近あんま
テレビ見ないし
CD屋行かないし
TSUTAYA行かないし
で全然情報が入らない(泣


はやく大学決まってー!!
posted by 管理人 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

あー…


今日は
Mちゃんと一緒に
大学に行ってきた=(/・ω・)/

Mちゃんの方のキャンパスに


あそこ
うちん家から
1時間もかからない場所に
あってびっくり←



う そ や ん w



まぁ あっちの方が
1番やりたいことできるから
別にいいけど



で 英語の授業受けてきた!

なんか一般でいく人が
模試を攻略するための授業
みたいな感じやって


寝てしまったww


ほんま自分残念やと思う



やから
1時間半だけ授業受けて
帰ってきたとゆー←


そっから大阪ぶらぶら

キャンディストリッパーてゆー店が
かわいいとゆー記憶があったので
ついてきてもらったっ

めっちゃかわいかった
↑うちの好きそおな感じ
けど高かった…



Mちゃんの服は
イングが多いみたい

なんかもお
雰囲気からしてそんな感じ(´∀`)


かわいいねん

なんか
おんなのこーっ
て感じ←


いつも遊ばないタイプの子やって
なんか照れた(//∀//)

目のやり場に困った←


一体うちは何者←





そして
うちのわきが
よくわからない白い物体に
侵略されているww


助けてww




テンションがおかしくなってきたし
寝よお(ρ_-)ノ


明日は学校だ
posted by 管理人 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

(・ω・)w


意味もなく
いつもより30分早く
家をでてみた←


今日は体育祭予行!


有志予選
頑張りたいと思う


昨日
張り切って練習して
足が筋肉痛なんだが(´Д`)


なまったな

まぁ
そおなっちゃうよね



てか 晴れてよかった!!

途中から授業とか
絶対やだもん(〇>_<)



そおだ
明日塾行こ思ったけど

関大に行くんやった


最近予定が把握できない←




てか 最近ほんまだれすぎ
毎日思う←

やから自習室行こお
て思うけど

そこに行くのが
もお面倒←


通り道ぢゃないし


家だったら
何かと遊んでしまうし


もおだめだ
posted by 管理人 at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ビバ裸眼☆


コンタクトつける時間なかった

全部ほやけるのに

おかかだけは区別できたorzワラ
posted by 管理人 at 08:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

女子か!


と先週心のなかでつっこんだ←


なにかとゆーと

先週の塾の世界史の授業

40人くらいで受けてたんだけど


世界史の男の子達が
やたら仲良しなもんで


休憩時間に連れションかなんかで


友達がいないと思われる
男子3人くらいを除いて


全員退出。



…女子か!!



て叫んでしまうでしょう??←



とゆー先週の話




で今週の休憩時間は


退出したのは
男女共に数人のみ


で うちの隣の席の子が
トイレに行っちゃって
暇だったので男子の輪に←


うちの学校の
斜め下の共学の高校の

男子制服って
かっこいいよね(*´ω`*)

て話をした!


いや まじでかっこいいよね

うん


前々からかっこいいとは
思ってたんだけど

知ってる人が着てると
さらにかっこいい←


それをゆったら
その高校の人は
嬉しかったのか知らないけど
暑いのにブレザーまで着てくれた


ちょっとかわいさを感じた←







あー早く冬服になってほしい!

暑いからって
衣替えを遅らせないでほしい!


暑くてもいいから

なんてったって冬服←


夏服最後だけど
もおいい←

すけるし
汚れるし
まぶしいし


それか
登下校中も
上が着れるくらい
涼しくなってほしい!



あー10月が待ち遠しい!!






薄々気付いてはいたんだけど


一般的にいう
顔が良いか悪いか
とゆー判断

をうちは持っています


が!

うちの好きな顔は
一般的に良い
とゆーわけではない

と最近 断言できるよおになった←


なんかね
違うんだよね


男の人なら
基本サル顔が好きみたいで
女の子なら
目がぱっちりしてない方が好きみたい



まぁ あれだ

一番重要なのは中身だ

と信じたいね





あー勉強やる気でねぇorz

自分ほんまあかんわ



そおだよな…

こんな日記だらだら書いてるんじゃダメだよな

ポケモン買って
浮かれてるよおじゃダメだよな
↑やってはいません

結構本格的なオーディオ買って
試しに組み立てたりしてるよおじゃダメだよな
↑結局今はダンボールの中

夜ご飯の買い物とか手伝いとか
やってるよおじゃダメだよな

1週間で机の上が教科書で
いっぱいになってるよおじゃダメだよな


明日カラオケとか行ってるよおじゃダメだよな…


でもカラオケには行くw
夏休み前から行きたかったんだもの←

そおだ

明日は目一杯楽しもお!!


んで帰ってきてから
焦って真面目にできたらいいな




そして自分の中途半端さ
ほんま滅すればいいと思う
posted by 管理人 at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅刻やーorz


もお最近あかん

自分ダレすぎ

甘過ぎ



ちゃんとやっていこ

て決めたとこやのに


早速遅刻とか



まじありえん(´Д`)
posted by 管理人 at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

朝だ


今日もいつもの電車に乗れなかったw

高2の冬なったくらいから
いつも朝一緒に学校行ってる
メンバーの電車に

乗らなきゃダメだ

とゆー使命感が全くなくなってしまったw


なんでだろね?
posted by 管理人 at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

キャンペーン?


頑張ってる人を応援しよお!!

てキャンペーン?開始しますw



余裕やん(´Д`)

とかそおゆーんじゃなくて



ラクしてると
腐ってく気がするから



何事にも全力をつくして
やりきったほおが

かっこいい

て 最近すごく思う



だから
応援するのです


応援だけって
自分はどおなんだよ

てやつですよね←



うちは
頑張ってる人を
応援することを頑張る!!


とかいいません


そんなのただの偽善者



これは
頑張ってるうちを
応援するためにするのです←



うちがうちを
励ましたり←
応援したり←

そおゆーことを
ただそれとなく生きてるだけで
できるって

自分に甘過ぎやと思う



だから
頑張ってる人を応援するのです



もお
自分で何ゆってるか
意味不明ww









いきなり話変えてみる







しんけんゼミってあるよね
↑漢字わからんかった


あのよく届くやつの中に
入ってるマンガ



だいたいが
憧れの先輩が行ってるから
その大学に行きたい
てゆーやつ



さっき思ったことなんだけど



この理由
邪道すぎるよね



行きたい理由が
憧れの先輩がいるからて!!


ほかにも


友達がそこに行く
てゆってるから とか

恋人と一緒がいいから とか


そおゆー
人が行ってるから
行きたいってゆってるから
とかゆー系



もっと自分のこと考えろや!!

て感じる



行きたいところが
友達と一緒だった

ならいいんだけど



自分の人生の中で
1番楽しいであろう4年間を


その人1人だけの影響で
決めてしまっていいのか!?



もっと
自分のやりたいこととか
興味があることとか

自分のことを考えたうえで

進路って選ぶべきでしょお


それに
その人が本当に友達だったり
好きあってたりしたら

違うとこになっても大丈夫でしょお


そおじゃなかったら
そんな人の代わり
またはそれ以上に素晴らしい人と
出会えるんでないか?



だから進路は
人の意見とか聞かず

アドバイスとか
参考程度にして

自分自身で
納得して
行きたいと思って
決定するものだと思います



だから
もしうちのゆった
邪道な理由かも…
とかいう人がいたら

本当にそれでいいのか
考えなおすべきやと思う!!
posted by 管理人 at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

鼻血モノ


嵐の二宮さん


10日のMステの
ニノがアップになった瞬間のこと



明らかにファンサービスで

明らかに
女性落としにかかってます


て感じの笑顔



まじ耐えれませんwwwwww



1言で表すと

ドキュ━(*/ω\*)━ン!!




あのニコッってのまじやばいww



今思い出しただけで

にやける&照れる



あー やべ

まじきもい 自分←



うちが嵐でニノが1番好きな理由は
そこなのかも




あの顔はだめだ\(^O^)/
ずるすぎる
posted by 管理人 at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妄想話


このブログ

高2くらいから

人に見せるためのブログ
じゃなく
自分のことを記録しておくもの

になってきてる気がするw





だから今から書くこととか
みられるとだいぶ恥ずかしい←









うちは人が好きです

否定しません←


ただ人は怖いです←




うちの人に対する愛?
は平等です

いや これはまじで


ただ
同じくらい接する人の間でだけ


例えば10人友達いたとして

10人とも同じくらい絡む
とゆー状況なら
みんな同じくらい好き



6人めっちゃ絡んで
4人はそれなりに絡んでるなら

6人は同じくらい大好きで
4人は同じくらい好き

みたいな






で この夏休み
塾で友達がたくさんできました

女の子も男の子もたくさん




6年間女子校に通ってて
しかも彼氏いなくて
理想とかもなく
好きな人もいないなら

塾で好きな人とか
見つけちゃったり
できちゃったりするでしょお?



…それができないんだよ!!


皆同じくらい好き(´∀`)

なんです



ドキドキとかもない


あったとしても
やっぱ男の子なんだなー
て等しくある ばく




これは うちが
ただ気付いていないのか

それともおかしいのか…



からの
ここから妄想話


もし将来
うちを好きになった人
がいたとして


その人に告白されたとして


たぶんうちは
その人も 好きやと思うから
↑重要


付き合うことになった

とするでしょお



恋人になったら

たくさんコミュニケーションとるやろから

その人がもっと好きになる
とは思うけど



はたして←

うちの1番好きな人は
その人1人だけ!!

とゆー状況は起こるのでしょーか??



自分のことながら

ものすごく不安なんだよね



恋人であるからには
すごく大切なのは確かなのに


おれのことほんとに好きなの?


みたいなことゆわれて
別れそうな気がしてならないww



こんなんじゃ結婚できねぇww






とゆー未来が見えるのは何故orz
posted by 管理人 at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

