2009年02月01日

地雷ふんぢゃったぢゃなぃ←


「地雷方言バトン」

ひなからー


・自分なりの言い方で答えて下さい。



*マクドナルド 
 →マクド


*犬じゃないですか!!
 →犬ゃんっ 


*本当にー!?
 →まぢか


*すごく寒かった。
 →相当寒ぃで、これ


*だからもう行きたくありません。
 →ゃからぃゃゃゅーたゃん


*そうですね。
 →そぉゃねー


*早く着替えて下さい。
 →はょ着替ぇー

*何が言いたいんですか?
 →で、何なん?


*本当に腹が立つんですけど。
  →ぁりぇん、むかっく

*お前
  →ぉ前 自分


*面倒
  →めんどぃ


*ありがとう
  →ぁんがと さんきぅ


*眠い
  →眠ぃ


*しょうがない
  →しゃーなぃな


*疲れる
  →疲れた


これ聞いてどぉする?w
posted by 管理人 at 22:59| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ひなんとこから盗った

○始まりの合図

起立! 着席! 礼!!  ((ゴンッ

●身長は?

153〜154。
水曜日の身体測定、身長だけ測ってかえりたいなぁw

○身長に比べて体重は多い方だと思いますか

普通らしいよ?(ぅちの体重を標準という世間がおかしいとおもう!
まわりがほそいからねー(特にバレー部

●体格はどうでしょうか?


腕は筋肉だからしょうがないとして
足と腹は無駄なお肉がいっぱいょ☆
よく言えばがっちり。
わるく言えばただのデブ。

○髪質はどうですか?また髪型は?

普通。
寝癖がついたら簡単にはとれないね。
いちぉストレート。
ロング。

●目について語ってください。

自分のだよね?
一重。。。のような奥二重。
ぱっちりな二重になりたいと思いながらも
なったらなったで笑えるw

○誰に似ていると思いますか?

しらん。
でも一回、笑ったときに
西川あやこに似てるといわれた。。。(どこかわからんけど

●好きなものを沢山あげてください。

パソ、音楽、ラルク、カラオケ、友達、学校、my犬、弟の友達w、テレビ、パズル、携帯、バレー、ドッジ、ミントン、サッカー観戦、スキー、スケート、冬、家、走ること、ジャック、絵かくこと、はなすこと、おもしろいこと、おわらい、HYDE、山本裕介、本郷奏、まんが、てれび、たべること、ねること、だらだらすること、かいもの、服、家族、地元、遊ぶこと、手芸
等など、いっぱい。
かききれない

○嫌いなものを沢山あげてください。

おこられること、きらわれること、おこること、きらうこと、わるぐち、たのしくないこと、水泳、からいもの、できないこと、なくこと、めんどくいさいこと、うるさいこと
等など

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

悲しいことがあったとき
笑いすぎたとき
怒られたとき
。。。ぐらいかなぁ

○自分の心に響いた話は?

おもいつかないネ

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

アホ、お調子もん、KY、悩みなさそう。。。
とか?

○さぁ!このバトンを受け取る5レンジャー

5レンジャーに入りたい奴は
名のりあげろ!!
posted by 管理人 at 23:09| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

見たからにはやらねばならぬ。

腐女子限定強制バトン。ドンドンドンパフパフ
 
※好きなキャラ又は好きなCPをひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら、最後ジャンルを一加える
 
.NARUTO→しかまる
.D.Gray-man→ティキ ローキャメ
.テニプリ→乾 後、氷帝のだれだったか。。。
.BLEACH→ウルキオラ グリムジョー
.ONE PIECE→今はサンジ 
.ガンダム種→知らない
.新世紀エヴァンゲリオン→知らない
.HUNTER×HUNTER→キルア。。だったか?
.銀魂→沖田 銀さん 
.DEATH NOTE→ニア
.魔人探偵脳噛ネウロ→知らない
.スラムダンク→知らない
.幽遊白書→桑原姉弟
.桜蘭高校ホスト部→知らない
.シャーマンキング→あれだ。。。思い出せないけど
.アイシールド21→蛭魔 キッド あと、あのちびっこ
.封神演義→知らない
.戦国BASARA→知らない 
.犬夜叉→今日、きんか、ぎんかにほれたw
.ガンダムW→知らない
.LOVE LESS→知らない
.最遊記RELOAD→知らない
.BLOOD+→知らない
.咎狗の血→知らない
.ギャグマンガ日和→要潤演じるジャガーさん
.鋼の錬金術師→ウィンリィ
.ヒカルの碁→藤原佐為
.忍たま乱太郎→きり丸 らん太郎の母
.REBORN→獄寺 山本 雲雀  
.南国少年パプワくん→主人公
.ポケモン→レントラー
.xxxHOLiC→モコナ
.ボボボーボ.ボーボボ→首領パッチ ところ天の助
.サイボーグ009→知らない
.幻想水滸伝→知らない
.トライガン→知らない
.ハーメルンのバイオリン弾き→知らない
.キャプテン翼→あの色黒の。。
.SAMURAI7→知らない
.今日からマ王→知らない
.遥かなる時空の中で→知らない
.スパイラル→知らない
.スレイヤーズ→知らない
.フルーツバスケット→知らない
.学園アリス→知らない
.反逆のルルーシュ→知らない
.グラビテーション→知らない
.ホイッスル!→知らない
.もて王サーガ→知らない
.おおきく振りかぶって→知らない
.ムヒョ→ムヒョ
.結界師→限
.仮面ライダーカブト→知らない
.聖闘士星矢→知らない
.サムライトルーパー→知らない
.サイバーフォーミュラー→知らない
.銀河英雄伝説→知らない
.オーヴァードクロック→知らない
.あまつき→知らない
.キン肉マン→バッファローなんたら
.花帰葬→知らない
.ヘタリア→知らない
.ベルセルク→知らない 
.うたわれるもの→知らない
.少年陰陽師→知らない
.ジョジョの奇妙な冒険→知らない
.医龍→知らない
.エム×ゼロ→知らない
.クロノクルセイド→知らない
.厳窟王→知らない
.サモンナイト→知らない
.テイルズオブジアビス→知らない
.セイントビースト→知らない
.沈黙の艦隊→知らない
.オメガドライブ→知らない
.銀と金→特になし
.ぼくとわたしの恋愛事情→知らない
.Yes!プリキュア5→知らない
.ポップン→知らない
.交響詩篇エウレカセブン→知らない
.種デス→知らない
.デジモンアドベンチャー→ガブモン進化系列 イッカクモン
.隠の王→知らない
.ツバサ→ファイ 黒鋼
.ソウルイーター→知らない
.テイルズオブデスティニー→知らない
.おじゃる丸→きすけ
.ベイブレード→主人公の駒の怪物みたいなん
.パンドラハーツ→知らない
.ノエイン→知らない
.花君→知らない
..hack//G.U.→知らない
.No.6→知らない
.ロックマンEXE→知らない
.逆転裁判4→特になし
.トッキュー!!→知らない
.ファフナー→知らない
.九龍妖魔學園紀→知らない
・BLACK CAT→イブ
・リヴァイアサン→知らない

追加
・少年進化論→直樹




どなたか気が向いたらどうぞ(*゜▽゜ノノ゛☆
posted by 管理人 at 22:12| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ひなからぁ。

うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
   おはようとこんにちはの間らへん?

02.まぁどうでもいいけどね。
   ぅん

03.で、突然だけど君は何歳だい? 
   あと11日で15歳らしいよ

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
   そんな年でもないとおもうけどね。

05.いや嘘だけどね
   そ。

06.話変わるけどさー。
   ぅん?

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
   そこにあったから。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
   バトンやるなんてこと自体がくだらないとおもう

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
   ふーん

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
   気のせいだとおもうよ?

11.気のせいみたいだね。ははは。
   hahaha

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
   そ。

13.疲れたな。終わろうかな。
   どーぞ。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
   聞いても答えないじゃん。

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
   ほら

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
   そ。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
   さいなら

18.誰かにバトン回してあげなよ。
   ぅーん

19.100人以内で宜しく。
   じゃぁ、これ見た人先着で100名にまわす。

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
   さいなら
posted by 管理人 at 10:30| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

アンカーを突っ走ろうと思う!

ばとーん(ふろむ携帯)

【題名に名前が載ってる方がビックリして受け取るバトン】

其ノ壱:【まわってきた五文字を携帯変換の記憶している変換機能で一文字ずつ変換】
其の弐:【その変換候補に出る上位五つを惜しげもなくさらす。】
其の参:【そして次に回す人に新たな五文字を指定】

回ってきた文字【遊佐浩二(ゆさこうじ)】

「ゆ」
1ゆぃ
2ゆーなよ!
3雪
4ゆっくり
5夕方

「さ」
1誘って
2三宮
3さん
4最近
53

「こ」
1今年
2こんど
3こて
4コスプレ
5こと

「う」
1歌
2歌える
3梅ねり
4嬉しい
5海

「じ」
1時
2神社
3じゃなくて
4自慢
5時間

次の五文字は。。。


だからアンカーになるんだって。

だって、五文字思いつかないんだもん←
posted by 管理人 at 22:36| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

姫菜からバトン

◆送り主の名前は?
  ⇒ひなぁ

◆どんな関係?
  ⇒リア友 

◆どこで出会った?
  ⇒がっこ。
  
◆話しかけたのはどっち?
  ⇒あんま覚えてないけど
   絶対ぅちだ。

◆第一印象は?
  ⇒仲良くなりたいな、て思た。(本気で

◆今はどう?
  ⇒おもろいー。
   いつも迷惑掛けてます、て感じ。

◆送り主好き?
  ⇒あい らぶ ゆう !

◆例えばどこが好き?
  ⇒全部っ
   

◆送り主に愛を叫んで下さい。
  ⇒あい らぶ ゆう べりい まっち !!(進化w 

◆送り主に一言
  ⇒これからもよろしくっ


◆次にあなたについて
答えさせたい5人は?

  ⇒これって送り返したり、かぶってもいいよね?
   ってことで
   ひな
   ミケ
   あらなー
   耗ちゃん
   @
   できればよろしく。まだまだ続く↓
posted by 管理人 at 23:33| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

恋人バトン

先輩のホムペに潜入してたら見つけたっ

今日はネタがなかったからだいぶ助かる(笑)

んじゃはじめ!



♂恋人バトン♀

1、いま付き合ってる人はいますか?


…実はいるんだな、これが(´∀`)


2、その人と付き合ってどのくらいですか?

クリスマスで一年(●>З)
運命的な出会い(笑)



3、その人と付き合った理由はなんですか?

直感?(笑)
見た目に惚れたっ
そしたら中身もよくて最高(●´∀`●)



4、その人以外に過去にどれくらいの恋人がいましたか?

いまの人が2人目=(/・ω・)/
黙っててすまんかった(>人<)
でも、みんな知ってたやろ…?


5、一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?

前の人かなぁ…
でも、いまの人は前の人より好きやからもっと長く続くかも(*/ω\*)



6、逆に一番短かった恋人とはどのくらいですか?

んー、まだ2人目やからなぁ…
前の人になるよな…



7、恋人を色に例えるなら?


黒!!ヽ(´▽`)/



8、恋人との思い出があったらどうぞ。

たまにどっかにいなくなるからマジで焦るっ(><)
探すこっちの身にもなって〜(笑)



9、浮気願望はありますか?

…ちょっとある(_ _;)
また運命的な出会いを探しております(笑)



10、恋人に一言。

毎日ありがとぉ!
ぅちにとって必要な存在やから
勝手にいなくならんとってや?
これからもよろしく(´∀`♪)


11、次に回す人。

この記事の最後に記入します(´∀`)



















































































































※ルール※

ここでの恋人は
「携帯電話」のこと。
あたかも人間のように書くこと。




ふははははは!!!!

騙されたかっ

騙された奴はコメしてねー(笑)



あと、このバトンを回すのは

騙された奴。

ちゃんとやってネ(はぁと
posted by 管理人 at 23:42| Comment(4) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

バトンらしーよ

名無しバトン

【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す

7人もいないし。
じゃぁ、@(暇つぶしにがんばれ
あとは、耗チャン(コメントいってなくてごめん。。

2.名前は?

満月

3.ご職業は?

中学生

4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?

一緒にいて楽しい人。

5.特技は?

いたずらww

6.資格何か持ってますか?

英検&漢検。
資格とは言えない級。

7.悩みが何かありますか?

ありますよ。きっと。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:お菓子。和食。等?
嫌い:納豆。炭酸。辛いの。カレ−も甘口でも辛いに入る。

9.今、広い意味で恋してますか?

してますね。
広い意味て。。。w

10.擬人化に萌えますか?

萌えない。。。かな?

11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して

@→良い奴。唯一コメしてくれる。優しいよな。
耗チャン→可愛い。おもろい。突っ込みがいいw

12.サイトの紹介的なものをお願いします

日々の日記。
ただ思いついたことを書いております。
随時友達募集中

13.一年前何してましたか?

ハローウィンにお菓子持って行き忘れてしょげてましたw

14.初めてハマったCPは何ですか?

CP?なにそれ。逆じゃね?

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

考えたことない

16.腐ったきっかけは?

腐ってません。

17.一番最後に見たテレビは?

なんだったっけな。。。?(アルツだ

18.最近買った漫画は?

潔癖少年 完全防備
やばおもろいb

19.嫌いな人いる?

きっと。

20.休日のご予定は?

未定。
カラオケいきたいー

21.暑がりですか?寒がりですか?

暑がり。
今現在半袖半ズボンで全然平気。

22.何歳ですか?

14歳。

23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?

ポケットもらって、
スモールライトでドラえもんちっちゃくして飼う(ぉぃ

24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?

男子校に通ってみる

25. 小説派?イラスト派?

どっちでも。

26.マイブームは?

。。。わかんね
ちょっとV系に興味有り

27.好きな本を一冊紹介して下さい。

ホームレス中学生はおもろかった。

28.一番最後に食べたものは?

柿。

29.今、何してます?

RIP SLIMの熱帯夜聞きながらバトン

30.NL派?BL派?

NLって何?

31.好きなゲームは?

太鼓でドンやりたい。。。

32.目覚めたら突然ポケモンになっていました。何のポケモンになってたと思う?

ピジョンORマナフィORピカチュウORアブソル  とか。

33.最近見たアニメは?

日曜日にアニメロビー見た。

34.好きなキャラを5人〜10人書いてください(ハマったきっかけも簡単に書いてください)

*やわらか戦車。(かわいかったw

*ジャック(なんかいいb

*レトロミッキー&ミニー(絶対今のよりこっちがいいし!

*唯(潔癖…のキャラ。かわいらしい

*モーヴィ君(地元のサッカーチームのキャラ。。。。地元だしねw
posted by 管理人 at 22:54| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

初バトン!!…?

なーサンからきたぁ!




◇◆ルール◆◇
終わったら必ず
誰かにバトンタッチ
してください

1:6人にバトンを回す
(回す人を先にかいておく)

・ひな
・ミケ
・みこ
・あらなー
・M・M
・耗チャン

2:お名前は?

みつきだべさ

3:おいくつですか?
  生年月日は?

14歳
1993年01月019日

4:ご職業は?

中学生b
受験なお年頃(どんなんだよw

5:好きなことは?

おしゃべり
カラオケ
走るb

6:好きな異性のタイプは?

優しい
おもろい
…その他もろもろw

7:特技は?

携帯早打ち?
この前何気なく携帯打ってる自分の手見てちょっとびびったもんw

8:資格は何か持ってますか?

漢検3級この前落ちたw

9:悩みわ何かありますか?

ないよw
もちろん♪

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:果物、屋台で売ってるよーな焼き鳥w
嫌い:納豆、肝、辛いもの

11:好きな人はいますか?

きっと…?

12:貴方が愛する人に一言

愛する人って;

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。

ひな>>同じ学校の同級生。今日一緒に帰ってきたb

ミケ>>小学校んとき同じ塾やった!チャリで全力疾走して15分の所にお住まいw

みこ>>いまだに同じクラスになったことがないwどこで仲良くなったんだか。。。?

14:最近買ったもの

怪物王女かなー

15:理想のデートコースは?

二人で下校してみたいw(無理な話だw

16:今の恋愛を一言で言うと?

今ってなにさ?
してなかったら言えないしww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないですねw

18:これだけは負けないってのありますか?

ないですねw

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

金。。。

20:あなたは本気で酔った どうなりますか?

吐きそうになる。(車ね

21:好きな芸能人は?

ひ・み・つ。
書くのがめんどくさいってわけじゃないよw

22:あなたを動物に例えるなら??

不明。

23:最後の発信履歴は?

さぁ?

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?

さぁ?

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

誰だっけ?

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

。。。ヅラだったw
自分でもびっくり

28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?

弟。着メロ、恵んでやるYO!

29:またまたアドレス帳の29番目は?

とあるブログでしたw

30:自分のチャームポイントは?

なさ気w

31:何フェチ?

手が好き。

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
おもしろくて
えろくて
可愛らしい人。
だいすきだぁぁぁぁぁああ!w
posted by 管理人 at 22:31| Comment(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

