2008年04月21日

空に唄えば

最近、この曲が気に入ってます。

オススメょ。

1度聞いてみなさいww


posted by 管理人 at 23:19| Comment(0) | うた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

シャングリラ

\(^_^ )チャットモンチー( ^_^)/

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
時には僕の胸で泣いてくれよ
シャングリラ 夢の中でさえうまく笑えない君のこと
ダメな人って叱りながら愛していたい

携帯電話を川に落としたよ
笹舟のように流れてったよ あぁあ
君を想うと今日も眠れない
僕らどこへ向かおうか? あぁあ

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
意地っ張りな君の泣き顔 見せてくれよ
シャングリラ まっすぐな道で転んだとしても
君の手を引っ張って離さない 大丈夫さ

あぁあ 気が付けばあんなちっぽけなものでつながってたんだ
あぁあ 手ぶらになって歩いて見りゃ 楽しいかもしんないな

胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ
希望の光なんてなくたっていいじゃないか

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
意地っ張りな君の泣き顔 見せてくれよ
シャングリラ まっすぐな道で転んだとしても
君の手を引っ張って離さない 大丈夫さ
シャングリラ 君を想うと眠れない僕のこと
ダメな人って叱りながら愛してくれ

□■□■□■□■

ぇー、この曲はな
今日一日中
頭から離れなかった
曲なんさ。

チャットモンチーは好きよ(´∀`)
posted by 管理人 at 23:43| Comment(0) | うた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

PEACH

\(^_^ )大塚愛( ^_^)/

太陽サンサン
盛り上がる今年は歌いたい
気分ルンルン
飲みたい放題笑いたい

揺れる揺れる心に
ドキドキしたいな
それもそうかな楽園
ah〜ah ah ah ah〜ah ah ah ahah〜
夏だね〜

PEACH!!
ひっくり返る愛のマーク
一点で不安定だから
すぐ一転する
だけど返してみせるよ

PEACH!!
ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要
頑張ってみせるよ
愛しちゃうから

憂鬱にバイバイ
そんな暇はないもったいない
脱皮でバイバイ
いいところ見たらチャンスでしょ

ひたむきさが大事ねぇ
忘れたあの日
いつの間に汚れたんだ
ah〜ah ah ah ah〜ah ah ah ahah〜
熟しまーす

PEACH!!
おしりだらけの誘惑
少しぐらい心配したっていいじゃない
信じてるけど

PEACH!!
おしりが欲しければあげるわ
刺激的な夜と癒しの明日用意するね

吸い込んだ中に混ざってた悪魔と天使
押せど押せど引き
元に戻したら
high tough!

PEACH!!
何事もバランス
お互いマイペース
リズムに合わせて
jump! jump!

PEACH!!
やっぱ一緒にいようよ
いるべきだよ
機嫌直して楽しもうよこの夏を

PEACH!!
ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要
頑張ってみせるよ

愛しちゃうから
愛しちゃうから
愛しちゃうから

□■□■□■□■

これはすっごい学校で流行ってたねぇ…

体育祭にコレが流れたらみんなきゃーきゃー言い出して

歌いだしたよな…

あんときは結構うざったかった。(笑)
posted by 管理人 at 01:40| Comment(0) | うた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンスノウ

\(^_^ )スキマスイッチ( ^_^)/

僕は孤独の海 放り出されて もうさ 溺れてしまうのかなぁ
とはいえ這い上がれない どうせ堕ちるなら朽ちて 深海魚の餌になれ

君のこと 空気みたいだと思っていた 失くしたら息苦しくて

体がただ沈んでゆく 遠ざかっていく空 群青に埋まっていく
ぼくらもっと色濃く混ざりあえていたなら…

君のいない海を逃れようとしたけど 想い出の重さで泳げない

存在を愛情に求めていた 行為はカタチだけになっていた
感覚が鈍っていく 何も聴こえない 目を閉じてるかもわからない

君のしぐさ 君の中のぬくもり 浮かんでは消えていくんだ

世界が今断ち切られて 藻掻けば絡まり 絶望に染まっていく
ぼくがもっと君の瞳を見ていられたなら…

誰もいない闇は記憶だけ残して
僕から全てを奪っていく

体がただ沈んでゆく 涙も叫びも深海がさらっていく
どうせならもう脱け殻になってしまえば

ずっとこのまま時間(時)を越えて深い意識の淵漂っていられたら
僕は一人 ここで生まれ変われるのかな

君のいない海を逃れようとしたけど 想い出の重さで、泳げない


□■□■□■□■

いやー、実になつかしい。
ぅち的にはもぅ聞き飽きたぐらいきいております。

60回ぐらい?

でも、いい歌♪
posted by 管理人 at 01:19| Comment(0) | うた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

おしりかじり虫

\(^_^ )うるまでるび( ^_^)/

おしりかじり虫
おしりかじり虫

かじってかじって
かじってナンボ

かじってナンボの商売だ

おしりかじり虫
おしりかじり虫

おしりとおしりでおしりあい
カバとカバとでかばいあい

おしりかじり虫
おしりかじり虫

ちぢんだおしりをかじり虫
「かじられちゃって 超いいかんじ」

おしりかじり虫
おしりかじり虫

つめたいおしりと
かたいおしりと
へこんだおしりと
しなびたおしり
巨大なおしりをかじり虫

「都会のおしりは苦かった…」

おしりかじったら
おしりかじっても
おしりかじり虫 ララララ
かじってる

おしりかじり虫
おしりかじるとき
おしりかじり虫
おしりかじりたい

おしりかじり虫 おしりかじり虫…


□■□■□■□■

もしかしたら
踊れるかもしんないっす(笑)
posted by 管理人 at 22:51| Comment(0) | うた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

Hurry Xmas

\(^_^ )L'Arc〜en〜Ciel( ^_^)/


着飾った街はもう幻想さ 年中でも悪くはないね
君が欲しがってたプレゼント忍ばせ 高鳴る胸
あぁ早く ねぇ早く 聖夜にならないかな?

Hurry Xmas! 夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛し瞳に星をうかべて
甘くはじけるグラスへと注いだら so sweet
さぁ パーティーの始まりさ come on music!

雪が降り積もればいいのに 今年も降りそうにないねイカしたドレス着た君さえいたなら 何もいらないさ
あぁ なんて煌めく街中に充満した夢
世界中を塗りつぶして

Hurry Xmas! 夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛し瞳に星をうかべて
甘くはじけるグラスへと注いだら so sweet
さぁ パーティーの始まりさ

夜空を奪って キャンドルに炎を灯し
プレゼントはまだ隠しておいて
柊のリースとcandy cake 飾り立てたtree
あの子喜んでくれるかな

Xmas time has come to town
Xmas time for you and me
Xmas time has come to town

聖なる夜にくちづけを

Thank you Jesus…


□■□■□■□■

ぇー、11月14日発売の

L'Arc〜en〜Cielの新曲ですね。

はやく14日になってほしいですな!
posted by 管理人 at 00:08| Comment(0) | うた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

My Generation

\(^_^ )YUI( ^_^)/

グランドに吹いた風を
ちいさな窓から吸い込んで ため息

期待することに イヤんなって
孤独になったけれど

でも諦めたつもりじゃなかった

チャイムが鳴り終われば
現実はもっと 早く進んでゆくでしょ?

窓ガラス 割るような
気持ちとはちょっと 違ってたんだ

はじめから自由よ

My Dream 言葉にできないだけなのに
誰でもいいからと傷つけて泣いた夜
わかってほしいなんて思ってないけど
描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてた
Sixteen My Dream

制服 脱ぎ捨てた 16のアタシに 負けたくはないから

うしろ指 さされたって
振り向いたりしなかった

あたしならまだやれるはずだって

犠牲にできないのは
こみ上げる希望 無くしたら また道に迷うだけ

邪魔なんてされたくない
わかっているの 覚悟があれば

いつだって自由よ

My Dream 壊れることなんてないから
待ちきれない季節のなか 歩き始めたの
うつむいてた時間を取り戻して
描いた夢を強く信じきれたときから変わる Generation
Sixteen My Dream

ひび割れた校舎の壁にもたれて
誓ったの 叶えてみせるから

My Dream 言葉にできないだけなのに
描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてた
Sixteen My Dream

□■□■□■□■

ぃゃー、懐かしい歌ね。

ぁ、いまのYUIの新曲が主題歌の

クローズドノート

微妙らしいよ?

歌はいいと思うけどな。

因みに明日から冬服よー!

夏服着てこないよーに!
posted by 管理人 at 23:53| Comment(0) | うた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

とび魚のバタフライ

\(^_^ )チャットモンチー( ^_^)/

今 とび魚になって 空と海 バタフライ
ちぎれ雲で昼寝して 入道雲に砂糖をかけて

今 とび魚になって 空と海 バタフライ
しおからい波を蹴って しぶきがリズムになる

ブルーブルーブルーブルーブルーブルーホワイトブルー

何て果てしない空!
迷子になったちぎれ雲
こっちへおいで こっちへおいで

ブルーブルーネイビーブルー

何てやわらかな海!
飛び込んだら みんな魚
あっちにゆらり こっちにひらり

ほら わたしにだって 空と海 バタフライ
したり顔の太陽め! ヒリヒリ肌で胸ドキドキ

ほら わたしにだって 空と海 バタフライ
怖がらないで 目を開けて すべてと一つになる

ブルーブルーブルーブルーブルーブルーホワイトブルー

何て果てしない空!
飛行機雲の落書き帳
あっちへゆらり こっちへするり

ブルーブルーネイビーブルー

何てやわらかな海!
飛び出したら銀のシャワー
はじけてきらり ほどけたひかり

ブルーブルーブルーブルー高く 跳ぶ

もっと高く跳ねたら
見たことない景色がある
どこまでいける わたしの翼

深く 潜る きっと新しい水

飛び込んでも怖くないわ
あっちにゆらり こっちにひらり


◇◆◇◆◇◆◇◆

チャットモンチーのボーカルさんの声が

もぅ、めっちゃかわいくて(´∀`)

声が高いけど、カラオケで何歌おうか困ったときにはこれをよく歌うなぁ…
posted by 管理人 at 17:24| Comment(0) | うた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

しおり

\(^_^ )Aqua Timez( ^_^)/


川沿いに伸びる小道抜け あの時計台まであと少し
口笛がへたなあなたに コツを教えたのもこの辺り

思い出を飾る額縁なんて 燃やしてしまおうと決めてから
もう地球は何周目だ

そよ風の帰り道 決まって夕方五時
駅前の時計台 そこで待ち合わせる
二分半遅刻して 駆け寄って来るあなたを抱きしめた
遥か遠い日の夕暮れ

あれこれと悩んでみたものの 答えらしい答えは見つかりません
「約束」なんて通り過ぎるそよ風に 未来を縫い付けようとすることで…

流れて消えると知ってからなのか綺麗な景色はいつの日も 少しだけ悲しいんだ

窓際に飾る花 穏やかな昼下がり
こんなにもありふれた素晴らしい日常
「今」を生きようというその隙に 「今」が逃げてゆくことを
僕たちは時の流れに教わった

you&I…

駅前の時計台 あと二分半したら寄り添って歩き出す二人がいたのになぁ
一人鳴らす足音 悲しくなんかない
心が明日に向かうには 時間がかかるけど

そよ風の帰り道 あなたは今日その瞳に
何を映し 何を想い 何を望んだの
幸せのありかなど 僕にはわからない
ただこの空を見て想う 「今日もあなたが好きでした」

◇◆◇◆◇◆◇◆

ぃゃー、これも30分かかったなぁ(笑)

ぅちはこの人の声が好きなんだなぁ
posted by 管理人 at 01:00| Comment(3) | うた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜びの歌

\(^_^ )KAT-TUN( ^_^)/


愛してる 愛してる それ以外 見つからない
愛してる 愛してる 行き先は どこでもいい
この汽車で見える未来に 終わらない歌

生きてる ただそれだけで 君と走っていこう
消えそうなkissで温めて 今日は ここで眠りたい

愛してる 愛してる もし君が 嫌われても
愛してる 愛してる 人ごみで 震えている
帰る場所なくした君を 守りたいから

本当の声 目に見えない 美しさを抱いて
泣きそうなときは思い出して ちゃんと俺がいるから

僕らの街で君と待つ列車 RealなFace隠すことプレッシャー
写真胸に二人Luvな接写 忘れぬ様に心の中転写
Take Do Luv Train Take Do Luv Train
一目見て走り抜けたそのSIGNAL
着くな終電 君と終点 名前呼び手取る発車寸前

愛してる 愛してる 君がいる 素晴らしすぎる
愛してる 愛してる 愛してる

『止まらねぇ!!』

生きてる ただそれだけで 君と走っていこう
Take Do Luv Train Take Do Luv Train
消えそうなkissで温めて 今日はここで眠る
本当の声 目に見えない 美しさを抱いて
両腕の間のMy Lady
泣きそうな時は思い出して ちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから


◇◆◇◆◇◆◇◆

ここまで打つのに30分かかった(笑)

懐かしいね、特急田中3号。

あんま面白くなかったなぁ…(ぉぃ
posted by 管理人 at 00:36| Comment(0) | うた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぅた♪

気に入った歌とか

最近の歌とか

古くてもいい歌とか


…とにかく

歌詞をのせてくっ

これもだいぶ前から考えてたけど

多分2、3ヶ月前ぐらいから考えてたっ

めんどいけど

やりたいから

やるっ!

みんな、覚えることだなっ!(笑)

あと、カテゴリーのぅた♪に歌関係の記事を入れるのは

次にぅちがパソコン触った後だから

あんまあてになんないかも(笑)
posted by 管理人 at 00:06| Comment(0) | うた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

